※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビー
その他の疑問

来週運動も兼ねて(といっても歩き回るだけですが)コストコに行く予定な…

来週運動も兼ねて(といっても歩き回るだけですが)コストコに行く予定なのですが、コストコで『コレがイチ押しだよ!』とか、『オススメ!』とかあったら教えてください♪

まだ1度しか行った事がないので、通な情報をお聞きしたいです♡

コメント

ジヨンちゃん

うちはコストコで絶対買い物は
キッチンペーパー
トイレットペーパー
パン
サーモンなどの海鮮ちらし寿司
プルコギ
ピザ
これは、絶対毎回購入してます!

• バンビー

バンビー

プルコギとピザは前行った時に気になったんですよねー(≧▽≦)

トイレットペーパーとキッチンペーパーも、大量に売ってるんですよね。

パンとパンケーキは買って食べました。

美味しいんですよね。

• 3月18日
☆みそママ☆

とにかく量が多くて単価だと安く感じるんですが荷物が大量になるので誰かとシェアできれば一番いいですね!
あとは食料系はこちらも量が多いので、保存先の確保!冷凍室を充分に空けておきましょう。

私はディナーロール・冷凍えび・ティラミスやベーグル・お寿司・ハイローラー等々食料が多いです。

あとはパスタやルイボルティなどもおすすめみたいです。
コストコ まとめ とかで調べると色々出てきますよ!( ^∀^)
楽しんできてください‼

• バンビー

バンビー

コストコ自体は1度行ってるので、要領はわかっているのですが、どれもこれもお得感満載なので、何を買ったらいいか迷ってしまうのでオススメを質問させていただいてます。

ティラミス!!

あんなドデカいやつ、食べる時だけ取り分けてますか!?

あれ、パーティーでも開かなきゃ消費できないですよね!?

• 3月19日
  • ☆みそママ☆

☆みそママ☆

とりあえず少し食べて後は容器ごと冷凍し、そのあと固まったら一人分ずつ切り分け、切り分けたごとにラップ→ジップロックで冷凍保存!
    って感じです( ^∀^)

• 3月19日
  • バンビー

バンビー

おぉ!!(*^▽^*)

それ賢いですね♪

私もやってみよ~♪

• 3月19日
もちもち

キッチンペーパーとプルコギとディナーロール❤

• バンビー

バンビー

キッチンペーパーとプルコギは、前回悩んで買わずだったので、またよく見てきます(笑)

• 3月19日
さん☺︎

ディナーロール、クラムチャウダー、鳥もも肉、ミチョ、パンケーキ、ベーコン、等よく買います。

クラムチャウダーはオススメです(o^^o)

• バンビー

バンビー

クラムチャウダー?

冷凍売りですか?

ミチョってなんですか?

• 3月19日
  • さん☺︎

さん☺︎

クラムチャウダーはスープです。缶詰で売っています。
    ミチョは美酢みたいなのです。
    美容と健康にいい飲み物です。
    コストコで結構売れている商品なので、ネットとかみたら詳しく説明書いてあります☆

• 3月22日
  • バンビー

バンビー

クラムチャウダーがスープなのは常識なので知ってますよ(笑)

缶詰め売りなんですね。

ミチョとは飲むお酢ですね?

そぉ言っていただければわかります。(笑)

• 3月22日
たへ

まだ準備するには少し早いかも知れませんが、赤ちゃん用品としては、使い捨てのスタイがなかなか便利ですよ(^-^)

• バンビー

バンビー

赤ちゃん用品の話聞けるのは嬉しいです(*'▽'*)

確かにまだ早いかもですが、使い捨てのスタイ、見てみます♪

• 3月19日