※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ♡
サプリ・健康

もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんの新米ママです。産後ダイエットについてで…

もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんの新米ママです。産後ダイエットについてですが、ものすごく食欲があり、ずーっと家にいるストレスと授乳してることもあってか、食べることが楽しみになってしまい旦那より多く食べたり間食もしてしまってました。チョコ依存症みたいになってしまい、体重が増えてます…11月に結婚式も控えてるのでなるべく間食はヘルシーなものにして、家でできる運動は少ししてます。今では間食でヨーグルトを食べ、土日は気分転換に外食をしたりしてます。みなさんは間食で何食べてますか?何かオススメなものはありますか?

コメント

yui_twin

母乳だったらお腹すきますよね〜。私の場合、おからクッキーとか通販で買ってました!あとは、ふりかけオニギリでお腹を満たしてました♩あとは、水分をがぶ飲みして、満腹だと錯覚させてましたよ〜

• おまめ♡

おまめ♡

回答ありがとうございます♥
    おからクッキーおいしそう✨調べてみます🎵ごはんは朝と昼しっかり食べてるからさすがにわたしの場合おにぎりは太るなぁ(><)

• 3月19日