年子を出産された方! 2人目は何週の時どんなお産で何時間で産まれましたか? また運動はされてましたか? 予定日1週間前です! 1人目は破水からの陣痛で4時間半で産まれました! 1人目の時は、マタニティ水泳 ウォーキング マタニティヨガ たくさん運動してましたが 今回はま…
- 運動
- 陣痛
- マタニティヨガ
- 予定日
- マタニティ
- m*chan mama
- 1
予定日3日遅れの妊婦です。 子宮口柔らかく 2センチ開いてるけど 赤ちゃん下がらないです😥 超過した人で運動どのくらいしました? 今 運動は散歩30分してます。
- 運動
- 予定日
- 子宮口
- 妊婦
- 赤ちゃん
- みーとぱい
- 4
産後20kg太りました! これは良かったという運動ありますか?? ちなみに今のところ-7kgです! 母乳は赤ちゃんが上手く吸えず、自分が首を痛めてしまったのでお休み中です😭
- 運動
- 母乳
- 赤ちゃん
- 産後
- るかmama❤️
- 2
9月19〜22日の間で帝王切開にて出産予定です。 上の子が年長さんで、10月7日に幼稚園最後の運動会があります。 幼稚園の職員室で冷房が効いている部屋で赤ちゃんと過ごせるとしたら皆さんは連れて行きますか?
- 運動
- 帝王切開
- 赤ちゃん
- 幼稚園
- 出産
- なみスチル
- 2
20w5dです。体重の事で悩んでます!やっとキツイ吐き悪阻が終わり食事がとれる用になり、1ヶ月で4キロ増えてしまいました。妊婦の皆様どのぐらいから体重が増え始めましたか?妊娠してどのくらい体重増えましたか?すぐ体重戻りましたか?また、お家でできるマタニティ運動のオス…
- 運動
- 体重
- 妊娠20週目
- 20w5d
- マタニティ
- __moon
- 1