※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
妊娠・出産

9月19〜22日に帝王切開で出産予定です。幼稚園の運動会で赤ちゃんを職員室で預けるのはありでしょうか?

9月19〜22日の間で帝王切開にて出産予定です。

上の子が年長さんで、10月7日に幼稚園最後の運動会があります。
幼稚園の職員室で冷房が効いている部屋で赤ちゃんと過ごせるとしたら皆さんは連れて行きますか?

コメント

三児ママ

連れていきません。私も生活発表会と被りますが、今回は諦めます。。行くとしても実母に預けて行きます。

• なみスチル

なみスチル

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね(*_*)…

• 8月6日
ももママ🐼

連れて行かないですね…
私も8/21が帝王切開予定日で、上の娘の運動会が9/23にありますが、連れていきません( ー̀дー́)و

• なみスチル

なみスチル

コメントありがとうございます!
    両親に預けますか?ももママさんが家に残りますか(>_<)??

• 8月6日
  • ももママ🐼

ももママ🐼

私が残ります!義母が途中家に帰ってきてくれて、途中少しだけ見に行けるかもしれませんが、確定ではないです。
    もちろん最初から最後まで見に行ってあげたいですが、今年はあきらめてます。
    なみスチルさんのどうにかして行ってあげたい気持ちよくわかります😣
    11月のマラソン大会は連れて見に行く予定です✩

• 8月6日