※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで3日で、今日検診で強目に内診されぐりぐりまでは届いていない…

予定日まで3日で、今日検診で強目に内診されぐりぐりまでは届いていないと言われました。
が、結構痛くてそこから生理痛みたいな感じと茶おりのようなものが続いています。
3人目にして初めてされ、これは出産が近いのかなーと思うのですがどうでしょうか?😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

グリグリ届いてないなら内診の刺激なだけで、出産近いわけじゃないかと。

その痛みをお腹の張りにつなげることができれば陣痛来るかもですね