※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ふとした疑問なのですが、、、旦那さんが何もやらない!って不満を持って…

ふとした疑問なのですが、、、
旦那さんが何もやらない!って不満を持っている方は、交際期間はどのような関係だったんでしょう?🤔
付き合ってる時は尽くしてくれて家庭的そうに見えたのに結婚・出産で旦那さんがだんだん変わってしまったのか、
元から亭主関白?っぽい感じだったけどそこも良く見えて結婚したけど失敗した…ってなってるのか、、、🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

尽くす方だったけどどんどん何もやらなくなった感じです。

はじめてのママリ🔰

そういう方は恋愛結婚だったのではないかなと勝手に思っています👀👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横からすみません、、!恋愛結婚以外に何があるのでしょうか🥲?お見合いだとそうはならないってことですか?

    • 58分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私個人の中の恋愛結婚が、「好きだけでノリで結婚」って感じだったので😅

    • 11分前
はじめてのママリ🔰

私の場合交際期間中は夫が実家暮らしで、連絡の頻度やお祝い事に関してはわりとまめで人が良いのは間違いないけど家のことはまぁできないだろうな…とある程度は想定していました。
が、結婚直後はそれを上回る何もしなさっぷりというか指示待ちタイプでした😅
幸い言えばわかってくれる人だったので産前産後の2-3年でだいぶ変わってくれはしましたが、そういう一面って交際期間中に同棲していたり、相手が1人暮らし経験者でもない限りはほとんど見えてこないと思います💦

はじめてのママリ🔰

同棲期間は出来る方がやる感じでやってました。
ご飯は作れないから食器は洗うねってしてくれたし、掃除もやってくれてました。
結婚してからもしばらくそんな感じで、妊娠して仕事辞めたら当たり前に全て私に。
それはいいんです、主婦ですから。
でもまた私も働き始めてもその流れで何もしません。
仕事するか迷ってた時に、働いてもいいけど俺は家事やらないから家のこと出来る範囲で働かないと知らないよと言われました😂
お金欲しいので働きますが、納得はできないですね🙄

はじめてのママリ🔰

結婚する前は一人暮らし歴も私より長いし、
外食もあまりせず自炊もしっかりしてるので、
きちんとできるタイプですが、

結婚したことで私がやるようになってからはどんどんやらなくなり、やろうと思えばできるけど状態になりました😇笑

産休育休もへて、主婦感が強くなってから余計ですね。家にいるからいつのタイミングでもできるでしょって感じです。