コメント
そら
私のことではありませんが、
友達は3人帝王切開だったので、4人目は危ないよーっと言われ
3人目出産時に卵管縛ったと聞きました💦
はじめてのママリ🔰
旦那が三人目は要らないといってるので、不妊治療しないとできにくくても旦那は最初から最後までゴムしてゴムしたまま外だしとゆう徹底ぶりです😥
はじめてのママリ🔰
卵管結紮しました🙋♀️
1人目と2人目の間はピル飲んでました。
卵管結紮しても体外受精は出来るから妊娠不可ではないし。
もう1人産むなら「体外受精してでも欲しい!」っていうお金と心の余裕がないと無理だと思ったので縛りました😂
𝓡𝓲𝓻𝓲
ミレーナしてますがゴムも毎回してます!
私が中に出されるの嫌なので😂
はじめてのママリ🔰
同じく3回目帝王切開済み、4人目も大丈夫と言われて(産むつもりは今の所なし)結んだりしてません。
基本ゴムですが、つけずに入れるときもあります😅
まぁ、4人目出来てもそれならそれで産もうというお互いの同意の上ではあります!
はじめてのママリ🔰
質問わかりづらくすみません!
このような状況でセックスはゴムを最初から最後まで使ってるかと言う質問をしたかったです!