産後ダイエットについてです。 ウォーキングやランニングなどの運動はいつからしましたか? また、骨盤の開きが戻りきってない状態で、ウォーキングやランニングをするとどうなりますか?
- 運動
- 産後ダイエット
- 産後
- ウォーキング
- うなり
- N
- 1
38w4dの検診で、子宮口ガチガチ、レントゲンでも赤ちゃんまっっっったく下りてきていない初産婦です。 医者からは下りてくるまで待つしかないです、としか言われず、予定日超過は覚悟していますが、できれば40w中には産みたいです(>_<) 運動は毎日ではないですがウォーキング1時…
- 運動
- 陣痛
- 妊娠38週目
- 妊娠40週目
- 予定日
- Summer08
- 3
生後5ヶ月で体重が減るのは大丈夫なのでしょうか? 現在、生後5ヶ月半(修正月齢4ヶ月)の娘がいます。 現在、完ミで離乳食はまだあげていません。(早産児のため、7ヶ月から始めるよう病院から指導ありのため) 生後4ヶ月後半から寝返りをマスターし、生後5ヶ月ちょうどに首が座り…
- 運動
- ミルク
- 離乳食
- オムツ
- 病院
- ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
- 3