※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ATKIN
妊娠・出産

昼寝をしているのに夜眠れない悩みがあります。昨日は昼寝をせず運動もしたけど改善されず、夜眠れず3時間しか眠れない状況で家事も滞っています。同じ経験の方いますか?

午前、夕方にとても眠くなるため時間があるとよく寝ています。ただ夜になると眠れません。
昼寝をするから夜眠れないのかな、と思い、昨日は昼寝をせず過ごしました。運動もいつも以上にしたのですが、やはり夜になると眠れません。大体3時くらいになるとやっと眠れますが、夫の起床に合わせると3時間しか眠れない…。
この生活を続けてると家事が滞るんだよなー…。
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

こっぴぃ

私も眠くなり午前中寝ます!
ちなみにさっき起きました😂😂

夕方は眠気はきません😫

夜9時頃なると眠気きます!!
でも、部屋へいくと旦那とやっと
2人になれた嬉しさか目が覚めます!

でも電気消して目を、閉じれば
いつの間に寝ています😂😂😂

目を閉じてみる作戦でどうでしょう!

• ATKIN

ATKIN

ラブラブでいいですねー!
    目を閉じるんですけど、眠れないんですよね…。つい色々考えちゃうのがダメなのかなぁ…。

• 8月4日
もん

私も今夜中眠れなくて悩んでいます💦
つわりが辛い時期は夜中がピークで朝方まで吐いて吐いてだったので、そのへんから昼夜逆転してしまい、今のリズムを直せずにいます(´・ ・`)
私も夕方が眠くなるので、必死な耐えようとするのですが自分に負けて寝てしまいます。
いつも眠りに付けるのが夜中2時から3時頃で、主人の起床が6時になるので睡眠不足のまま一緒に一旦起床。
見送ったらまた寝て起きたらお昼。と言う生活で...もうグダグタです。。

• ATKIN

ATKIN

私もです!とりあえず見送るまでば頑張ってその後二度寝です。
    リズムがズレてるんですかね…。

• 8月4日
  • もん

もん

ズレているんですかね(><)
    ある時の検診が平日の9時半からだったのでほぼ睡眠不足のまま(6時に起きてそのまま)向かったのですが寝ていないこともあってなのか数日落ち着いていたつわりがぶり返し久々に吐きました( ;∀;)帰ってきて変な時間に即寝でしたが。。リズム戻したいですよね~

• 8月4日
  • ATKIN

ATKIN

つわりがぶり返すのは辛いですね…。
    リズム戻さないとですね。お互い頑張りましょう٩( 'ω' )و

• 8月4日
🔰はじめてのママリ🔰

眠りづわりでしょうね。
私も勤務中、大変でした(^-^;)
今は仕方ないと割り切ってすごしました。

• ATKIN

ATKIN

つわりの一種ですか!😲
    どうせなら夜に眠くなって欲しいですね。

• 8月4日
なっつん

私も妊娠してからずっとそんな感じです。
午前中というかいつも眠いです。

でも、出産すると寝る時間もない!とみんな言うので、今は有難くダラダラゴロゴロさせてもらってます。

今だけだからいいんじゃないですかねー?

• ATKIN

ATKIN

仕事と調整つけつつ、ダラダラですね。今だけですもんね!

• 8月4日