※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

旦那が 会社の方に 浮気した方がスリルがあるとか風俗に行かないかとか…

カテが違ったらすみません。


旦那が 会社の方に 浮気した方がスリルがあるとか
風俗に行かないかとか誘われるそうです。

そう言うことをわたしに伝えてくるのは何故なのか
理解ができません。

仲良しは ここ半年ほどしてません。
わたしからひっついたりもしてますが
旦那のほうが完全に 落ち着いてしまってます。

産後、必死に運動して体型は戻したけれど
子供のことばかりに気を取られ
旦那に対して 思いやりが欠けてたかもしれません。

浮気の願望があるから 言ってきたのでしょうか。

うまく行かなくて悲しいです。

コメント

mana

ヤキモチやかせたいんですかね??
仲良ししたいとか??

  • なっちゃん

    なっちゃん

    早速お返事ありがとうございます。
    仲良しをわたしからしようと言っても
    子供も居て同居なのでしないと。

    とても、悲しいです。
    メイクなど美容系のことは前から疎いので分からないのですが、
    下着を新しく買ってつけてみたり、
    ダイエット頑張ったりと
    わたしなりに努力してるのに…と
    思ってしまいます。

    • 8月3日
  • mana

    mana

    えー。支離滅裂・・・

    最低!!!

    • 8月3日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    今日、先日 そんな風に言われて悲しかった、寂しく感じたと
    伝えたらごめんね、言い方が悪かったと仲直り?しました😭

    ありがとうございました😭

    • 8月4日
まーこ

ヤキモチを妬いてほしいのか
浮気の願望があるのか

そんなこと言われたら、どんな意図があるにしても悲しいですよね…

私なら怒ってしまいそうですが
(は?そんな馬鹿な会社の人なの?今後も誘われるようなら私からその人に文句言うよ?みたいな)

ただ何も考えずに会話として、こんなことがあったこんなこと言われたって話したかったのかもしれませんね😖

  • なっちゃん

    なっちゃん

    今日話しましたら、まーこさんのおっしゃる通りで
    ただこんなこと言われたよーって言いたかっただけみたいです☺️
    わたし自身の旦那が好きなんだなーという確認もできました、ありがとうございました。

    • 8月4日
  • まーこ

    まーこ


    良かったですねー😆✨
    他の方へのコメントも拝見しましたが、不安にさせてごめんってギューなんかされたら私も泣く自信あります(笑)

    大好きな旦那さんとお幸せに☺️🎵

    • 8月4日
  • まーこ

    まーこ


    グッドアンサー
    ありがとうございます😳✨

    • 8月5日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    いえ、親身にありがとうございます😊

    • 8月5日
黄緑子

どうしてそんなこと話すの?と聞いてみるのが一番だと思います。
こういう小さいと思うことも聞にくいこともクリアにしていくことが、今後のためになりますよ♥

  • なっちゃん

    なっちゃん

    返事ありがとうございます。

    そっか…としか言えなかったです。
    またほじくって話をしても良いんでしょうか。

    もし、浮気をされて居たら 一緒にいる自信はありません。
    不安で仕方ないです…

    • 8月3日
  • 黄緑子

    黄緑子


    私は言うべきだと思います。
    考えてみたんだけど…とか、そう言われて思ったんだけど…とか。

    こういう事で誤解が生じると、ボタンなんて簡単にかけちがうとおもっているので、モヤモヤはクリアにすべきです!

    • 8月3日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    今日話しました!
    旦那は ただこんなこと言われたよーと言いたかっただけみたいです😭
    誤解したままでモヤモヤしてた自分とさよならできて良かったです☺️
    背中を押してくださってありがとうございました😊

    • 8月4日
ラビッツ

なつきさんの気持ちを確かめてる感じですかね😅
浮気しないで❗風俗行かないで‼って言ってほしいのかも😆

  • なっちゃん

    なっちゃん


    返事ありがとうございます。

    その時はそっか。としか言えませんでした。
    ヤキモチを妬く女は嫌いだ、面倒だとよく友達などに話してるのをみてるので なかなか行かないで、と言えません。

    ひねくれてますねわたし😭

    • 8月3日
  • ラビッツ

    ラビッツ

    ひねくれてなんかいないですよ❗
    旦那様の事、大好きなんですね💕
    なつきさんの素直な気持ちを言えばいいと思いますよ😉
    きっと、旦那様も分かってくれます❗

    • 8月3日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    今日話しました!旦那はただこんなこと言われたよーっていうのを言いたかっただけみたいです😭笑
    まだまだ旦那が好きなんだなーと 心の中の確認もできました☺️💕

    ありがとうございました!

    • 8月4日
よもぎもち

私はむしろ誘われないの?と冗談で聞く方ですが、
そういうことしてたら二度と触らんで、覚悟があるならどうぞ、って感じです😅

自分に自信があるわけではないですが、母親でも女として軽くみられたくはないので。
好きになって結婚してる以上、なつきさんには旦那さんに尊敬されていた部分があると思うのでそこを探ってみた方が良いかもしれませんね🙂

  • なっちゃん

    なっちゃん

    今日話しましたら 旦那は会社の出来事を話ししたかっただけみたいでした😃
    誤解したままでモヤモヤしなくて良かったです。
    あとまだまだ旦那が好きなんだなーと思いました(笑)

    不安にさせて、ごめんねーってギューされて泣けました😭(笑)

    ありがとうございました!

    • 8月4日
フローギー

違うと思いますよ?ただ、迷惑な話を持ちかけられてると言いたいだけかと。
もし、思い当たる節があるなら、ご夫妻で話をされてみてはいかがでしょうか。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    今日話しました!会社の出来事を話したかっただけのようでした☺️
    不安にさせてごめんねとギューされて久しぶりの旦那の温もりに泣けました😭(笑)
    仲良しができなくても 手をつないだりのスキンシップはやろうと思いました😃ありがとうございました!

    • 8月4日