※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HI-MAMA
子育て・グッズ

娘のために購入したジャンパルーについての喜びとおもちゃに関する相談です。

いつもお世話になってます(^^)

最近、首も座って色んな事に興味が出てきた
もうすぐ4ヶ月になる娘を育てています🌸

最近、ジャンパルーを購入しました😊

まだ足がつかないので下にクッション敷いて私が支えた状態でほんのわずかな時間だけピョンピョンさせてあげたらこの表情😂😂😂

おもちゃのわりに少し高い買い物だったので散々悩みましたが良い運動にもなるかな?と思い購入しました😊

お財布は寂しくなったけれど(笑)この嬉しそうな顔を見たら買って良かった!😭と幸せな気持ちになりました☺️✨

みなさまのお子さまはどんなおもちゃが大喜びしますか?😆

もし良ければ喜んでるお写真や最近買って大喜びしたおもちゃなど見せて頂けたら嬉しいです😊💕

今後の参考にもしていきたいです♪

宜しくお願いします😊

コメント

あーこ

うちの子は3〜5ヶ月くらいまで、プレイジムがお気に入りでした!
一番高いところにぶら下がっているサルに手が届かなくて、毎日一生懸命手を伸ばしている姿が可愛かったです(*´罒`*)
月齢によっても興味のあるおもちゃが変化するので、今はボタンを押すと歌が流れる本が大好きです。

• HI-MAMA

HI-MAMA

お返事ありがとうございます😊

わぁ〜❤️可愛いです😍😍😍

私も同じおもちゃ持ってます😊

今はまだ眺めるだけで自分から手を伸ばしたりおもちゃを触ったりしないので成長が楽しみになりました😆✨

ちなみに我が家はそのお猿さんのおもちゃは愛犬に取られてしまいました😭笑

今では愛犬の相棒になってます(笑)

• 8月3日