内診グリグリを先生にリクエストした方! 早めのコメント頂けるとありがたいです🙏💦 本日、午前中で38週の妊婦健診があります🏥💊 前回37週の検診はエコーのみで、赤ちゃんの体重は推定2937g(38w6d)でしたので、先生からは「お母さんの体格は小柄(身長150cm)で、赤ちゃんは大きめ…
- 運動
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- 予定日
- 38w6d
- noinoi
- 1
35w1dの初産婦です。 運動のしなさすぎでお医者さんに34wから お腹が張らなかったらどんどん運動してくださいと言われて しんどくない時以外は夕方にウォーキングを1時間ほどしてます。それまでは家事をちょこっとしてから ソファで寝転んだり座ったり昼寝をしたりしてます。 ぐ…
- 運動
- 妊娠34週目
- 妊娠35週目
- 妊娠37週目
- 35w1d
- もりり
- 6
17週目です。運動しないと出産大変だよと言われるのですが、具体的に運動って何をすればいいんですか? 夕方、夜ウォーキング30分だけでは足りないんでしょうか、、 運動あまりしてなく出産迎えた方いますか🤔
- 運動
- 妊娠17週目
- 出産
- 体
- ウォーキング
- み
- 11
まだまだ下がりますか??(^_^) 36wの健診で子宮口指一本入るぐらいで頭触れると言われました! 子宮も柔らかくなってるけどまだ厚いとも言ってました💨 予定日より早くなるかな👶引き続き運動頑張ります🏃♀️
- 運動
- 妊娠36週目
- 予定日
- 子宮口
- 健診
- S.
- 3
完母の方産後ダイエット何してますか? 妊娠で増えた体重は減ったのですが まだ上の子2人の妊娠中に増えた体重が 落ちなくてそのまま妊娠の繰り返しです 運動する暇なくて…… 最近は酵素飲んだりしてます 後腹筋ベルト使った事ある人は 効果どうですか?
- 運動
- 産後ダイエット
- 体重
- 完母
- 産後
- 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
- 1