※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

主人の運動率が悪く、リポビタンDスーパーを試したいです。飲んだ経験のある方に質問します。 ①いつ、②何時頃飲んでいましたか?眠れない副作用はありましたか?③効果はありましたか?

リポビタンDスーパーについての質問です。
昨年の精液検査時と比べ、主人の運動率が悪くなっています。
そこで、リポビタンDスーパーを飲むと運動率が良くなる可能性があることを知り、今周期は試してみようと思っています。
飲んだことのある方にお伺いします☆

①いつ、飲んでいましたか?(排卵日◯日前から排卵まで。排卵関係なく毎日。など)
②何時頃飲んでいましたか?(朝。タイミングとる直前。など)また、夜飲まれた場合、眠れないなどの副作用はありませんでしたか?
③効果はあったと思いますか?

ご意見、よろしくお願い致します(*^^*)

コメント

♧4姉妹ママ♧

①排卵日関係なく飲んでもらってました!
②朝仕事行く前ですかね💦夜には進めませんでした💦
③あたしが言わないと飲まないので(忘れるみたいで)効果あったか分かりませんが、飲み始めた月に妊娠しました!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます✨
    そうですか、毎日飲んでもらっていたのですね。そして飲み始めた月に妊娠😊効果ありそう⭐️
    今日リセットしてしまったので、早速買いに行こうと思います❗️
    ありがとうございました😄

• 8月9日