やっと、一人目授かりました!!! 今2ヶ月です! 嬉しくて、つい投稿しています‼️ 太っていると、出産のときに大変だと聞きます。実際に太っているのでダイエットしながらマタニティライフを送ることになりそうですが、どんな運動なら、していいとかありますか??家に、エアロ…
- 運動
- ダイエット
- 安定期
- マタニティ
- マタニティライフ
- ゆみゆみ
- 9
やっと、一人目授かりました!!! 今2ヶ月です! 嬉しくて、つい投稿しています‼️ 太っていると、出産のときに大変だと聞きます。実際に太っているのでダイエットしながらマタニティライフを送ることになりそうですが、どんな運動なら、していいとかありますか??家に、エアロ…