こんばんわ! やっと正産期に入って先生からどんどん歩いて赤ちゃん下におろしていってねー! って言われたんですが、上の子がいる方はどんな感じで運動などしてますか? 上の子と散歩行くと散歩にならないんです😓 抱っこーとか、帰るー、とかなって全然ウォーキング的な事ができ…
- 運動
- 陣痛
- 旦那
- 予定日
- バルーン
- 3girls mammy🎀
- 4
愚痴です 毎月ギリギリの生活で 給料の半分以上支払いです 残りは4万くらいで その4万で日用品や食費のやりくり 足らない時はガソリン代から出して 早く借金がなくなれば 少しは楽なのに…… 支払いが多すぎて毎月本当悩まされて 嫌になります(´•ω•̥`) 手元にお金あると使ってし…
- 運動
- 旦那
- 節約
- 家事
- 子育て
- 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
- 4
幼稚園や保育園の運動会に両家の祖父母呼びますか? 地域で違うと思いますが、両家呼んだ上に叔父叔母までくるのって田舎ってイメージですが、皆さんはどうですか?
- 運動
- 保育園
- 保育
- 幼稚園
- 田舎
- ゆり⭐️
- 4
みなさんは妊娠中食材は1週間買いだめとかしますか? それとも適当に買って冷凍してますか? 毎日毎日買い物に出るのは運動としていいかなって考えてるんですけどどう思いますか?
- 運動
- 妊娠中
- 妊娠
- 食材
- 買い物
- satomaru
- 12