※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
雑談・つぶやき

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、便利で役立つ情報を採りあげ…

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、便利で役立つ情報を採りあげる『役立つ情報』です。

今回は生後4ヵ月の赤ちゃんのママ“今もNOW”さんが投稿してくださった質問を紹介します。

・・・・・

オススメのバラエティ番組を教えてください!
笑えるヤツがいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
お笑いやバラエティ番組が好きなのですが、ゆっくり見る時間がなくて、娘が寝たあとにタブレットで見たりしています!

昨日見たのは、「月曜から夜ふかし」の発明おじいちゃんのおちゃっぱーと、アメトークの運動神経悪い芸人です!
旦那と笑い転げました☆⌒v⌒v⌒ヾ(・∀・)ノ

・・・・・

ママリを見ていると、お子さまが寝たあとのテレビ鑑賞を1日の楽しみにしている人を見かけますよね。

みなさんが個人的に大好き!なバラエティ番組をぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※タグをタップすると、過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます↓

コメント

かずちゃん

私はテレビをあまり見ないひとがったのですが、
旦那さんが毎週 月曜から夜ふかし
アメトーク しゃべくり007
の3つは必ず見ており、
私も見るようになりました!
今では旦那さんが1人で見てしまうと怒るほどにw
めちゃめちゃ面白いのでオススメですよ〜(*´艸`)

ねこまま

最近録画する機械を買ったので、毎週録画してるのは
水曜日のダウンダウン
クレイジージャーニー
は必ず見てます⭐️

はるまま

水曜幅のダウンタウン
イッテQ
月曜から夜更かしもフェフ姉さん、桐谷さんの回は絶対見ます、旦那と笑

あげたま

マツコ会議大好きです❤️

☺︎♡・:*+

全力!脱力タイムズ
月曜から夜ふかし
たまにイッテQ

最近はこれくらいしか
見れてないですが
めっちゃ笑います⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

玉

脱力タイムズ
お笑い向上委員会
アメトーク
夜ふかしは
安定に面白いですよね😊🤘

ykny♥

全力!脱力タイムズ
水曜日のダウンタウン
マツコ会議
ダレトク

子供寝かせてからの楽しみですね😊

ユリエ

ゴッドタンが好きです
芸人マジ歌選手権が特に好きです

  • ゆみモン

    ゆみモン


    コメント失礼します❗
    私もマジ歌選手権好きです‼️笑

    • 9月10日
  • ユリエ

    ユリエ

    マジ歌面白いですよね(笑)
    この間のゴールデンも笑い転げてました🤣

    • 9月10日
くるみ

あたしも子供が寝た後に
携帯でみたり録画をみます!
世界の果てまでイッテQ、水曜日のダウンタウン、アメトーーク、全力!脱力タイムズ、
うちのガヤがすみません!

をめっちゃ貯めどりしてます(*^ω^*)

マメタ2016

アメトーク
月曜から夜更かし
水曜日のダウンタウン
有吉反省会?(櫻井くんも出てるやつ)
しゃべくり

MXも観れるのであれば
吉本新喜劇も好きです(笑)

MII888

関ジャニクロニクルおもしろいですよ〜
カメラ目線スポーツと伝言ゲームの企画が大好きです(笑)

deleted user

アメトーーク
月曜から夜ふかし
水曜日のダウンタウン
しゃべくり
マツコ会議
金曜ロンハー
モニタリング
イッテQ
今夜くらべてみました

私もお笑い大好きです😊

よよ

私も子供が寝た後に主人とバラエティを見て大笑いして〜の時間があります!たくさん笑ってスッキリしますよね☺️

・全力!脱力タイムズ
・ゴッドタンの芸人マジ歌選手権
は何回見ても笑えてオススメです(o^^o)!

なぁなん77

夜更かし見てます!
モニタリング
水曜日のダウンタウン
スカッとジャパン
これは毎週見てます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

ゴルゴ33

「アメトーーク」と「プレバト」が好きです!いつも録画してみてます!
あと、美味しいもの食べたい願望が満たされるので「ぐるナイ」のゴチ回も必ず見ます!
あと録画やDVDでですが「水曜どうでしょう」も旦那と一緒によく見ます🙂

おゆき

不定期放送ですが、IPPONとイロモネアが好きです(*ºчº*)♥
まだ妊婦だった頃にIPPON見て旦那と爆笑してたら、お腹の息子もめっちゃ蹴ってたのを思い出しました(*๓´˘`๓)
息子が大きくなったら一緒に見たいなー👶✨

norip1064

月曜から夜更かしは必ず観てます!
あとオススメは、『陸海空こんな時間に地球征服するなんて』の部族アースのコーナー!面白いだけでなくて勉強にもなります。ナスD最高!!
バラエティではないのですが、『サボリーマン甘太郎』というドラマも面白い!🤣ハマりすぎてDVDボックス買うか悩んでます。

norip1064

関ジャニクロニクルも面白い!
ジャニーズだからと敬遠せず観たほうがいい!

さくら

録ってでも毎週必ず観るのは
アメトーク
陸海空の部族アース
芸人じゃなくてディレクターのナスDが今1番私たち夫婦でヒット中です!

ろん

月曜から夜更かしは、うちも夫婦で見てます。おちゃっぱー発明は毎回爆笑です。
あとはプレバトや、モニタリング、you は何しに日本へ、も面白いですよー。プレバトの川柳が特に面白いです。

まゆり

ゴットタンのマジ歌選手権やばいです(笑)
口に牛乳含んだゲストの前で芸人達が歌を披露して
最後まで牛乳含んで居られたら歌を最後まで演奏出来る、一人でも吹いちゃったら演奏終了です(笑)
毎回主人と腹筋崩壊してます(笑)
あとは脱力タイムズのカレンがナレーターするものがあるんですけど
日本語おかしすぎてまた腹筋崩壊します。

個人的にだいぶツボなのが芸人の「諸見里」(もろみざと)の滑舌です。
YouTubeで「諸見里、ケンタッキー」「諸見里、滑舌」「もろみーTV」で出て来ます(笑)
怒ってても諸見里見ると笑っちゃってイライラどっかいっちゃうくらい好きです😂

まあや

月曜から夜ふかし
有吉のダレトク
水曜日のダウンタウン
アメトーーク!
ロンハー
イッテQ
は毎週録画してみてます♡
内容にもよりますが、特に水曜日のダウンタウンとアメトーークがおもしろくて好きです!

まる

笑えるのでみてるのが
水曜日のダウンタウン
アメトーーク
イッテQ
脱力タイムズ

勉強になるし面白いのが
ホンマでっかTV
マツコの知らない世界
クレイジージャーニー
陸海空こんな時間に地球征服するなんて

YouTubeではヒカキンもみてるけどデカキンは特にいつもみてます!笑

!

アメトーク
月曜から夜ふかし
水曜日のダウンタウン
ダウンタウンの本音ではしご酒
村上マヨネーズのツッコませていただきます!
マツコ会議
金曜ロンドンハーツ

です😚💖

myy726

しゃべくり、月曜から夜ふかし、くりぃむナントカ、有吉櫻井の夜会、アメトーーク、ロンハー、イッテQは我が家の録画常連番組です!
多いですね(^_^)笑

ケイタママ

こちら宮崎市ですが月曜からよふかしクレイジージャーニー
水曜日のダウンタウン
マツコ有吉のかりそめ天国あたりかな。毎週録画して昼間みてます。