※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

今週は息子が短縮授業だから早く帰ってくる🥺もう1ヶ月しないうちに上2人…

今週は息子が短縮授業だから早く帰ってくる🥺
もう1ヶ月しないうちに上2人夏休みか🌻

はやい、早すぎる、、、

コメント

𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩17/20

こんにちは~🫶
短縮って本当に早いですよね…一息もつけない…🥺笑

気付いちゃいましたか…来月はもう夏休みなんですよね…楽しみなような…辛いような…🥺笑

  • あんちゃん

    あんちゃん


    伊東さ〜ん🥹🫶こんにちは🌻

    生理前と次女が寝ているのを理由に今一生懸命ダラダラしております🥺笑

    朝バタバタ送り出したり前日に学校の準備とかしなくていいのは楽ですが、ネタ切れが目に見えてわかってるのでまだ夏休みじゃないのに辛いっす…🥺笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

早いですよねー🫣!
うちの子の学校はあと18回で、そのうち1週間は期末懇談で短縮授業なのであっという間に夏休みになりそうです🏖

  • あんちゃん

    あんちゃん


    うちも数えてみたらあと18回学校でした🥹そのうち6日間短縮、3日間先生との懇談会なので13時下校です🤣もはや7月もう遊びに行ってるようなもん…🤣笑

    • 1時間前