※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
その他の疑問

保育園で買ったばかりの靴がなくなりました(><)保育園側は金曜日にか…

保育園で買ったばかりの靴がなくなりました(><)
保育園側は金曜日にかえしたでしょ?といった感じ。私は持ち帰ったバッグの中になく、木曜日に新しい靴にしたばかりだったので、綺麗だから返却しなかったのかな〜〜くらいに思ってました。しかし!月曜日に保育園にいくと靴がない!

今ぴったりサイズの靴はなくなった靴だけで、家にあるのは0.5大きいサイズです。このまま今週でてこなかったら保育園用に買い直した方がいいですよね、、、、(T ^ T)?
運動会もあるから!と奮発して足に合う靴を新調したのにー!!

コメント

らり

それはショックですよね(´•ω•`)
名前は書いてなかったんですか?(´•ω•`)

  • yuri

    yuri


    名前書いてあります(T ^ T)買ったばかり!というところが特にショックです。。

    • 9月6日