※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

予定日が10/8の初産婦が、34週過ぎから様々な不調に悩んでいます。胎動が激しく眠れない、頻尿や膣の痛み、張り、食欲増加、便秘などがあり、2600gでまだ運動は控えています。早く産まれて欲しいとお腹に話しかけています。

予定日が10/8の初産婦です。
34週過ぎたあたりから色々なマイナートラブル?!に戸惑っています。

予定日近い方はどんな感じですか?

私は、
●胎動が激し過ぎて寝れない!
●頻尿が酷すぎる
●たまに膣がツーン!と痛む
●夜中に張るようになってきた。
●昼間の張りは表面がピリピリ痛い
●恥骨がめっちゃ痛い時がある
●食欲が止まらず食べづわりの症状
●鹿のフンみたいな便しか出ない

ちなみに34週のとき2600gと言われていますが
張りがあるからまだ運動はしないでと言われています。

出来たら早く産まれて欲しいと思ってお腹には話しかけています💦

コメント

ウッディ

予定日が10/14です!(*^_^*)
近い方に出会えて嬉しいです😊✨

マイナーではないんですが
生理痛のような痛みがたまに怒る(前駆陣痛…?)
トイレが近い
ちびちび睡眠で夜中1時間置きくらいに目が覚める
という感じです(´゚ω゚`)

私は2週間前に検診いったら1999gでした(*^_^*)!

  • なな

    なな

    近いですね!(╹◡╹)
    マイナーというかこれがやっぱり普通なんですかね?!
    もうこれだけで戸惑いばかりで、本陣痛はいったいどんなんやねん!と怖いです!
    わたしもこれが前駆陣痛?!みたいなのが夜中にあってそれだけでもすごい不安です💦

    あと少しお互い乗り切らなくてはですね!

    • 9月5日
さっちゃん

私も食べづわり以外のことは全部当てはまります。
私はプラス背中痛、腰痛、胃痛などにも悩まされています😢
妊娠してからずっとマイナートラブル続きなのですごく気持ちがわかります。
私も早く出てきてほしくて仕方ないです😰

  • なな

    なな

    わたしもトラブル続きでなんか、楽しいマタニティ生活でここまできた感じではないです💦
    初期から色々あっていままさに終盤で、こんなにも色々と体調の変化があるのかと戸惑いばかりで、私だけなのか?!と疑問に思って質問させていただきました、
    これでも穏やかにゆっくり過ごせている方たちは心に余裕があるなーと感じます 笑

    • 9月5日
むん

予定日10/4です😊近いですね⭐︎
食べづわり以外は全く同じような感じです!夜寝れませんよね😭わたしは腰痛、背中痛もあるので、寝付くまでにほんと時間かかります😓
少し前までは、大きいおなかが愛しくて「まだここにいてほしいな☺️」とか思ってたけど、最近は何かしんどくて…早く産みたいです(笑)勝手ですよね😅
お互い無事元気な子を産めますように☺️

  • なな

    なな

    本当勝手ながら、早く産みたいです💦
    毎日色々な症状が新しく出たりして戸惑ってばかりです、
    それと同時にどん顔してるのかとかすごく楽しみです。
    食べづわりみたいなの、きついですよ、ゲップがすごいし。

    もうクソデブです!

    • 9月5日
MIHO✩.*˚

9月20日予定日ですが....
ぜーんぶ当てはまります!笑

私は、37週で2800gです☆笑

恥骨が痛いのは、だんだん下へ移動
してそれと同時に胃がスッキリして
きてるんじゃないかなー?って
思います☆

頻尿は辛いと思いますが37週に入ると
もっと酷くなります。泣
トイレ気になると思いますが、
水分補給をしっかりして脱水症状対策に
努めてくださいね❁

あと少しのマタニティ生活楽しみながら
頑張ってください☆

  • なな

    なな

    そうなんですかーっ💦
    表面が痛いのと膣がツーン!が
    結構ビクビクしてるんです、陣痛になったときは、これが陣痛ってわかるのかなーとか。。

    37週で2800だといつ産まれても安心ですね!
    応援してます、
    コメントありがとうございます。

    • 9月5日
yukipoti☆

予定日、10/14です(^ ^)
近いですね☆

私もほぼほぼ同じ症状ありますよ〜。
初めての妊娠のせいもあってかいちいちその症状にビビってます😅
なので気持ち分かるし、同じ方がいて嬉しくてコメントしちゃいました!

どんな顔なのかなぁとかちょっとでも楽しいこと考えて乗り切りたいですね☆一緒に頑張りましょ〜!

  • なな

    なな

    近いですねー、自分だけじゃないんですね、安心します。(╹◡╹)もうこの状態で毎日ウォーキングしてますっていう人すごいと思うんです、わたしいちいち痛い時にうるさいので、家では騒がしいくらいです💦
    生産期になったらそれでもなんでも動いた方がいいんですよねっ

    今は家でダラダラしてますけど

    • 9月6日
  • yukipoti☆

    yukipoti☆

    分かります〜今もダラダラしてます!笑
    私も動く度にヒィヒィ言ってます。
    歩くなんて…今は無理しない方がいいのかなぁって勝手に思ってます😅

    本当ですね。早く体が楽になる時期に入って欲しいなぁ☆

    • 9月6日
  • なな

    なな

    同じですね! 笑

    • 9月6日