※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

旦那さんは会社のサークル活動などされてますか?旦那は転職したてで、色…

旦那さんは会社のサークル活動などされてますか??
旦那は転職したてで、色々誘われてるそうですが、運動オンチだし悩んでました。
私としてはあまりサークル活動などしてほしくないな(´・_・`)

コメント

くー

主人が会社の野球部に入っています。
休日に試合などがあったりして出かけたりはしますが、今のところ特に実害ないですよ〜。

sakusachi

フットサルやってます!
でも皆激務なので練習は月に2回程度、仕事が早く片付いた時とかです^_^
あとはたまに他の営業所と試合してる感じです!
本人はフットサル始めてから生き生きしてるし、ストレス発散でき、仕事仲間とのコミュニケーションもすごく良くなった様で職場の雰囲気は良い様です^_^

べる

フットサルしてますよ〜!
月に一回20時から22時までやってます⚽️良い運動になるかな🎶って感じです😂おデブなので😂

ドナルド・ダック

うちはテニス部です!

元々運動部で社会人になってからはほぼしてなかったのですが
先輩に誘われてテニス熱が再発したらしく
今かなり頑張ってやっています♪
本人もウェアーや靴など本格的に揃えて楽しそうにしてますし
仕事と家ばかりで窮屈な思いになってしまわないように
リフレッシュする意味でも
本人がやりたいだけやってくれたらいいと思っています(^^)
結婚したからといって色々制限とかはしたくないので…

その代わり平日休みは家族サービスしてくれますし
週末はテニスでいませんが
娘のお世話はしてくれているので
特に不満とかもないですd(*¯︶¯*)

ままん

うちは会社の野球チームに所属しています!未経験者も多いそうです!
会社によるとおもいますが練習も毎週あるわけではないですし、練習も試合前以外は強制的でもないので趣味程度で家庭には支障は今のとこはありません(^-^)

試合や合宿などもあり青春時代野球一色の旦那は野球することでリフレッシュできてプラスにはなってそうです!