※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myk
家族・旦那

夜中0時半まで起きてた旦那娘の次のミルクが0時くらいなのは知ったので0…

夜中0時半まで起きてた旦那
娘の次のミルクが0時くらいなのは知ったので
0時半になっても寝ていた私を
ミルクの時間だよ、と起こしてきました。
そして旦那はそのまま就寝

起きてたなら一回くらい作って飲ませてくれてもいいじゃない…と思ってしまいました💦
娘は泣いてなくぐっすり寝ていました。
次の日仕事なのもわかってるのですが
モヤモヤしてしまいました…

コメント

そねK

うちもその辺は全くノータッチ!
男の人的にはやってる感満載なのだろうけど、もっと気がついてほしい事ありますよね😆!
期待しないほうがよし!