パパきらいって言われてるパパいませんか?うちは会うたび言われてます多…
パパきらいって言われてるパパいませんか?
うちは会うたび言われてます
多分関わり方が少ないのもあると思います
平日は私ワンオペ
土日も昼まで寝てるので
私が外に2人連れ出しています
(月3日は私が土日仕事なので土曜2回は上の子保育園私が送迎して下の子だけみてくれて
日曜日1回は2人見てくれてます ご飯と離乳食は私が用意して
チンと洗い物だけしてくれてます)
こんなもんですかね、、、
みなさんの旦那さんはどうですか?
嫌いって言われてるから
お風呂もずっと私とじゃないと入りません。。
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 3歳11ヶ月)
そねK
ママがパパの事好き好きーー♡としてみてはどうですか?!^_^真似するかも^_^
コメント