38w3dです。今日健診で、赤ちゃんはおりてきているけど、初産なので子宮口がかたいねーと言われました。運動いっぱい頑張るように言われましたが、皆さんどのくらい運動しましたか?
- 運動
- 妊娠38週目
- 38w3d
- 子宮口
- 赤ちゃん
- みい
- 6
36w4dの二人目妊娠中なのですが 36wの検診でもういつ生まれても大丈夫だから たくさん動いて張らせてね! って言われました。 息子もいるし散歩に出るのがいいのですが トイレが凄く近くて 外に出るのが億劫だし不安です。 ショッピングモールへ 毎日行くのもそんなに近場には…
- 運動
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 36w4d
- 妊娠中
- marimama♡
- 2