※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

出産間近で夜眠れず昼寝が増え、体重増加が気になる。寒くて外出も億劫。スクワットを始めたいと思っている。低身長で大きな赤ちゃんを抱え、先生から早く産むよう言われている。運動している妊婦さんに尊敬の念を抱いている。同じ経験をした方いらっしゃいますか?喝を入れてください。

もうすぐ出産間近なので自宅で
普段通りの生活をしながら夜なかなか
寝付けないのでたくさん昼寝して
ダラダラ過ごしちゃってます( ˊ°_°ˋ )
案の定体重の増加が恐ろしいことに。
ラストスパートみたいな(笑)
最近寒くなってきて外出も億劫で💧
今日からスクワットしてみようかな〜
私が低身長でベビちゃん👶🏻が大きめなので
来週の健診までに産みたいねって
先生には言われてます…
毎日運動したりしてる妊婦さんいると
思うとほんと尊敬です😭

同じような方いらっしゃいますか?
こんな私に誰か喝を入れてください←

コメント

三姉妹母ちゃん

喝を入れたいですが、、、
私も同じです😭😭

  • うさぎ

    うさぎ


    ですよね〜っ😂同じ方がいて嬉しい(笑)
    なかなかダラダラから抜け出せません💭

    • 12月8日
まままま

私も臨月の頃は夜寝付けず、昼間の眠気がすごくて、1日ほとんど寝てました😓
運動しなきゃと思いつつ、たまーに散歩や階段の上り下りしたくらいです💦
意外と大丈夫でしたよ🙆(笑)

  • うさぎ

    うさぎ


    眠気が夜の分昼間にきて
    もう悪循環です😂
    今日は母を誘って買い物行って
    歩き回りましたがこんなに
    歩いたのいつぶり?って感じです(笑)
    私も意外と大丈夫な部類だといいなあ💗
    なんて…( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    • 12月8日