妊娠前の体重が47キロで 今58キロ、+11キロあります 産婦人科でも太り過ぎだと 気をつけるよう注意されました 運動や食事など 体重管理に気をつけてること 教えてください!
- 運動
- 産婦人科
- 体重
- 体重管理
- 食事
- チョコレート
- 4
妊娠38週の初産なんですがもうお腹の赤ちゃんが3600gあり、出来ればもう産んじゃいたいです。ウォーキングは沢山していますが、他にどんな運動をした方が良いですか?教えてください!
- 運動
- 妊娠38週目
- 赤ちゃん
- 妊娠
- ウォーキング
- まーたん
- 14
妊娠前の体重が47キロで 今58キロ、+11キロあります 産婦人科でも太り過ぎだと 気をつけるよう注意されました 運動や食事など 体重管理に気をつけてること 教えてください!
妊娠38週の初産なんですがもうお腹の赤ちゃんが3600gあり、出来ればもう産んじゃいたいです。ウォーキングは沢山していますが、他にどんな運動をした方が良いですか?教えてください!