妊娠5ヶ月なんですが、仕事もしていないし家で寝てばっかりいるので運動不足で、マタニティヨガ、マタニティスイミングとかやりたいんですが、なかなか近くになくて。皆さん運動はどうしていますか??
- 運動
- 妊娠5ヶ月
- マタニティヨガ
- マタニティ
- 妊娠
- ちーちゃん
- 7
妊娠後期の方、どんな運動されてますか? 29w6dです。 私は雨の日以外は朝1時間のウォーキングをしています。雨が降ってる日は踏み台昇降を30分やってます。 みなさんはどんな運動されてますか?☺
- 運動
- 妊娠後期
- 妊娠29週目
- 29w6d
- 妊娠
- めぐみ
- 4