※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこりん
家族・旦那

楽しみにしていた子供の初めての運動会。旦那が絶対休めない仕事の日で…

楽しみにしていた子供の初めての運動会。旦那が絶対休めない仕事の日でショック!
暑いのに下の子抱っこでカメラ回すのか…。
パパ不在の運動会行った人いますか?(祖父母も無しで)

コメント

こん

先週の土曜日行きました💦
長男の小学校の運動会でしたが、真ん中の子が熱で…パパが留守番してくれたので、私は1歳の末っ子をおんぶでがんばりました😅
うちも祖父母もきませんでしたが、ママ友がちょっとみててくれたりして乗り切りました💦がんばってください💦

• みっこりん

みっこりん

回答ありがとうございます!
    やっぱり大変ですよね…。ママ友もいないので、全て自分でやらなきゃいけないです(>_<)
    周りは家族でいーなーと思ってしまいそうです。

• 5月30日
怪獣ママ

昨年がそうでした😅
年中、年少小で
年少小は昼までの参加。
末の子もいるので親子競技は先生にお願いしました💦💦
今年もどうなるか…😵

• みっこりん

みっこりん

親子競技ですか!そーゆうのもあるんですね(*_*)
    楽しみだったのが、憂鬱半分になってしまいました…。そんなこと言ってちゃだめですけど(;o;)

• 5月30日
ちさきち

先日、長男の運動会がありましたが、主人が高熱の為、次男、長女を連れて1人で行きました。
旦那を義実家にて隔離していたので(笑)、お弁当も朝早く起きて作りました。
途中長女の授乳をしたりしたので、かなりバタバタでした。

• みっこりん

みっこりん

お疲れさまでした!すごーく大変だったんだろうなと想像できます。
    何とか頑張りつつ、楽しめたらと思います。。

• 5月30日