現実で話すと「自慢ですかァ?」と言われかねないのでここで息子の自慢さ…
現実で話すと「自慢ですかァ?」と言われかねないのでここで息子の自慢させてください。
今朝物干しのネジがとれてて、息子がわたしてくれたんですが「なんで取れてるんだろうねえ?」と言ったんです。結構古いやつなので、普通にゆるんでとれちゃったのかなーと思ってました。息子は「しらない」と言って去っていきました。
が、すぐ戻ってきて
「ほんとはね、⚪︎⚪︎(息子の名前)が壊しちゃったの。パパとかくれんぼしてて、(その時干してた洗濯物の影に隠れてたらしい)、そのときに足でやっちゃったの。⚪︎⚪︎のせいなの。ごめんね」
と謝るじゃないですか…!!!
足でちょっと触ったくらいでとれるネジの方が悪いよそんなん…!!(実演してくれたので蹴ったわけじゃなさそうでした。そもそも物を蹴ったりしない子)
偉すぎてびっくりしました。
偉くないですか…?!
みなさんも子どもたちの自慢話してって下さーい❣️
- はじめてのママリ🔰(3歳3ヶ月)
はじめてのママリ
もう息子さんが素晴らしすぎて思わずコメントしちゃいました👏😭✨
素直に謝れるって、これから生きていく中で1番大切な事ですよね😭✨
そしてお子さんとおうちでかくれんぼしてくれるパパ、お子さんじゃなくネジが悪いと言ってくれるママ、家族皆素敵です😭✨✨
この家族が一生幸せでありますように🙏!!!!!!!!(⇽重い笑)
うちの子の自慢....とにかく元気に生きてくれてます😊!!最高ー!!
はじめてのママリ🔰
偉いです👏
ちゃんと本当の事を言って謝るなんてとってもおりこうさんですね✨🥺
うちは幼稚園の夏季保育に初めてお弁当を作って持たせたら完食✨
全部食べれたの?と聞いたら
美味しすぎて全部食べちゃった!
と言ってくれました😭
朝イライラしてたの吹っ飛びました🥹
はじめてのママリ🔰
なんて賢いお子さんなんでしょ!!
同じ3歳3カ月の息子がいますが、そんなに上手に説明できないですよ。びっくりしました!
しかも素直ときた。天才なんかな?
うちの息子の自慢…自慢…自慢…
顔がいい!!!
-
はじめてのママリ🔰
横からすみません、コメント好きです🫰笑
絶対良いママなんだろうなと思いました☺️- 6分前
コメント