※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

授乳中なのに全然体重落ちません😢そろそろ夏来るので痩せたい一心で脚の…

授乳中なのに全然体重落ちません😢

そろそろ夏来るので痩せたい一心で
脚のマッサージとかを今週から始めてるのですが
運動とか全くしない私でもできる授乳中でもできる
何かいいダイエット法ありますかー?💦

旦那の実家にワンダーコアがあるので
それも活用する予定ですが
併用してできるものありましたら
ぜひ教えてください!✨

コメント

deleted user

抱っこして寝かしつけしながらスクワットたまにしてます😊
でも授乳中はお腹空いて食べちゃうし、しょうがないですよね😭笑

  • まま

    まま

    やっぱり育児しながらのダイエットですよね😅
    子供が小さいとダイエットっていうダイエットに時間を使えないし、育児との併用ですよね✨
    私は抱っこしながらかかと上げたり下げたりしてたのですが、スクワットも取り入れてみます!🎶

    • 5月30日
chibi_mogu

子どもと散歩したり抱っこしながらスクワット、ハイハイはするならハイハイ(手足伸ばしてお尻あげて)とかはお子さんとできますよ!

  • まま

    まま

    やっぱりスクワットがいいですかね!🎶
    頑張ってみます✨

    • 5月30日
chibi_mogu

でもスクワットばかりだと筋肉ついて足太くなって体重も増えるので気をつけてくださいね!