コメント
ママリ
炭酸水どうですかね?🥤
ももじり
豆腐、納豆、オクラ、長芋、えのき、キムチをごちゃ混ぜにしたネバネバ豆腐オススメです!!
豆腐一丁とその他でお腹いっぱいなるし割と腹持ちも良いし、便通にも良いです!!
あとは、上記の豆腐を十割蕎麦にすると、より効果的です💫💫
-
ママリ
回答ありがとうございます✨
すごく美味しそうです😍
お蕎麦も大好きなのでさっそく明日買いに行きます!!- 56分前
-
ももじり
これ普通に大好き過ぎて、ダイエットしてなくても食べてます🤣💖
普通のそばでも⭕️ですが、十割蕎麦だとなお良いみたいです!
十割蕎麦スーパーとかであまり見かけないので😭😭- 39分前
⛄️
相模屋さんのお豆腐はオススメです‼️
色んな味のふりかけが付いてたり、冷麺風のものもあるので飽きずに食べられます‼️
はじめてのママリ
ベースブレッドおすすめです!グルテンフリーを意識されてたら合わないですが、お腹にたまるかで考えると私はダントツだと思います🥐
ママリ
回答ありがとうございます✨
炭酸水美味しいですよね!
確かにお腹にたまりそうなので、明日箱買いしようと思います!