妊娠中・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠中・お菓子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠中・お菓子についての質問と回答をご紹介します。

まりぽんまりぽん

先ほどチョコパイを食べ、直後に授乳をしました。しかし、チョコパイの…

先ほどチョコパイを食べ、直後に授乳をしました。しかし、チョコパイの箱の注意書きに、「この製品には洋酒を使用しています」と赤字で書いてあるのに気づきました。妊娠中や授乳中の場合は食べるのを控えるように…

くるみるく

妊娠中って、フレンチトースト食べても大丈夫なんでしょうか...?妊娠し…

妊娠中って、フレンチトースト食べても大丈夫なんでしょうか...?妊娠してから卵を使った料理やお菓子は全てしっかり火を通してから食べていました。ふいに、メープルシロップとバターがあるからフレンチトースト食…

アボカドサラダ

妊娠中お茶漬けの素買ってお茶漬け食べてた人、食べてる人いますか?(❁︎´…

妊娠中お茶漬けの素買ってお茶漬け食べてた人、食べてる人いますか?(❁︎´ω`❁︎)もう、悪阻がきつく、お菓子でお腹を満たしながら食べていましたが、空腹限界で、食べやすいお茶漬けにして食べようと思うのですが、お…

ユズママ

ユズママ

お茶漬けって食べれますよね(>_<)私も食べたくなってきた。お茶漬けはやっぱり永谷園かなー。それに、梅干…

みぽ

妊娠中洋酒が入ったお菓子やケーキ食べてましたか⁉️☺️私は.普通に食べて…

妊娠中洋酒が入ったお菓子やケーキ食べてましたか⁉️☺️私は.普通に食べてます😍チョコパイ美味しくて食べてますが妊娠中食べてましたか⁉️😳

リリー

妊娠中、チーズは食べない方がいいと本で読みましたが、お菓子などのチ…

妊娠中、チーズは食べない方がいいと本で読みましたが、お菓子などのチーズ味や、お菓子のピザポテトなどは大丈夫なのでしょうか?どんなのがだめなのかイマイチわかりません。

ぱなっぷ(¯³¯)

本当にどうでもいい質問なんですが、皆さんが妊娠中にハマったお菓子っ…

本当にどうでもいい質問なんですが、皆さんが妊娠中にハマったお菓子ってありましたか?お菓子以外でも無性に食べたくなった食べ物でもいいです\(^o^)/ちなみに私はおにぎりせんべいとハッピーターンとじゃがりこ…

ななまる

妊娠中のみなさん、お菓子ってどのくらい食べてますか?わたしはお菓子が…

妊娠中のみなさん、お菓子ってどのくらい食べてますか?わたしはお菓子が大好きで、スナック系もグミ系も、アイスやケーキなどのデザート系も大好きで毎日何かしら食べてしまいます…今日はベビースターラーメン4連全…

ママ

ママ

お菓子。スナック菓子食べたくなりますよね。私も後期になってきてからなんだかお菓子食べたい!症候群にな…

mai0525

妊娠中、抹茶や緑茶のお菓子は食べますか?今日、玉露入り抹茶のカントリ…

妊娠中、抹茶や緑茶のお菓子は食べますか?今日、玉露入り抹茶のカントリーマアムを1枚食べました。大丈夫かな?と思いましたが、玉露のカフェインがコーヒーより高いと知り、1枚でもカフェインが不安になりました…。…

退会ユーザー

カフェインはダメって聞きますよね。私の場合は一週間に1.2回コーヒー飲んじゃってます。全くカフェインを…

まちゆん

みなさん、妊娠中に食べるもの、どこまで考えて気をつけてますか?私はぷ…

みなさん、妊娠中に食べるもの、どこまで考えて気をつけてますか?私はぷっちょやピュレグミなどソフトキャンデーやグミ系のお菓子が大好きで食べたいときは食べてますヽ(;▽;)ノしかしこーゆーお菓子は添加物がた…

omo

妊娠中、市販のお菓子や、スイーツ普通に食べましたよね?一度に大量に!…

妊娠中、市販のお菓子や、スイーツ普通に食べましたよね?一度に大量に!とかではなかったら皆食べてるものですか?ついつい、毎日、もしくは2日1回、甘いものを食べてしまいます。現在妊娠後期で、多いときはクッキー…

さき

アルコール入りのお菓子(妊娠中授乳中お子さん運転時には控えるように…

アルコール入りのお菓子(妊娠中授乳中お子さん運転時には控えるようにと書いている)を食べて新生児に気づかず授乳(食べて10分後くらい〜頻繁授乳)をされてたかたいますか?その後お子さんに影響ありましたか?ブ…

琉ちゃんママ

チーズ饅頭というお菓子を先ほど食べました!が、食べてから裏の表示を見…

チーズ饅頭というお菓子を先ほど食べました!が、食べてから裏の表示を見たところナチュラルチーズと表示されていました。妊娠中はプロセスチーズなら大丈夫みたいですが、ナチュラルチーズはダメなんですよね?普通…

りんご

りんご

日本製のものなら殺菌されてて大丈夫みたいですよ( ´∀`)海外産のチーズを原料に使ってるのはだめみたいで…

TKGご飯

妊娠中の車の揺れって良くないと思いますか?と、言うのも買い替えた旦那…

妊娠中の車の揺れって良くないと思いますか?と、言うのも買い替えた旦那の車がすごく乗り心地が悪く、道のデコボコを拾ってしまい、すごい揺れになります。道路すべてが滑らかなわけもなく、普段自分の軽じゃ気にな…

aiko

aiko

えー!大丈夫ですか、旦那さまのお車💦うちはTOYOTAのファミリーカーですが、大きいのもあり揺れなどは気に…

kintang

最近物欲がすごいです(;_;)育児ってやはりストレス溜まりますね(;_;)疲…

最近物欲がすごいです(;_;)育児ってやはりストレス溜まりますね(;_;)疲れやストレスが最近蓄積してきて物欲がすごく、常に何か欲しいです。今まではそんなに物欲もなく、子どものために貯金を!と思い節約も苦ではあ…

2児のまま

妊娠中なんですが今ポテトチップス1袋食べちゃった〜😓😓毎日なにかしらお…

妊娠中なんですが今ポテトチップス1袋食べちゃった〜😓😓毎日なにかしらお菓子食べてる…赤ちゃんになんかしら影響あるんでしょうか?

aya...

もう臨月なのにこんなに毎日お菓子ばっか食べてて大丈夫なのかな、、今…

もう臨月なのにこんなに毎日お菓子ばっか食べてて大丈夫なのかな、、今更妊娠中の食生活について不安になってきました(>_<)やっぱり食生活大事ですよね、、💦みなさん毎日甘い物とかお菓子とか食べてますか?それとも…

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

妊娠中、みなさんはどれくらいの頻度や量の甘いものを食べてますか(・・…

妊娠中、みなさんはどれくらいの頻度や量の甘いものを食べてますか(・・?)甘いものが好きで、妊娠前から菓子パン・チョコ・アイス・お菓子など、毎日なにかしら甘いものを食べてしまってます…体型は普通でいままで…

温泉みかん

温泉みかん

私も甘い物大好きで毎日何かしら食べてましたが、ひるねこさん程は食べてなかったかな...(°ω°)チョコ6つは…

ゆーにゃん♡

妊娠中チョコって食べても平気なんですかね?お菓子です。ポッキーとかʕ•…

妊娠中チョコって食べても平気なんですかね?お菓子です。ポッキーとかʕ•̀ω•́ʔ

なお

妊娠中で31週です。犬に噛まれました。里帰り中なんですが、今、室内犬…

妊娠中で31週です。犬に噛まれました。里帰り中なんですが、今、室内犬(散歩は行きます)におやつを上げようとして、お菓子を握ったまま目を離したら(私が悪いんですが)親指を噛まれてしまいました。すぐ水で洗…

ぶーの

妊娠13週目です!妊娠中、無印良品のカレーやお菓子などを食べていた方い…

妊娠13週目です!妊娠中、無印良品のカレーやお菓子などを食べていた方いますか?

ああちゃん

妊娠中のお菓子の過食食べ過ぎについて質問です妊娠前からお菓子の過食…

妊娠中のお菓子の過食食べ過ぎについて質問です妊娠前からお菓子の過食がやめられません初期は我慢していたのですが中期に入ってからお菓子の過食がやめられません現在30週で体重は妊娠前プラス2キロですが、先生に…

まるまり

妊娠中期で妊娠糖尿病になり、先生からはあまり悩まなくても産んだら治…

妊娠中期で妊娠糖尿病になり、先生からはあまり悩まなくても産んだら治る人がほとんどと言われ‥食事療法だけで無事出産しました🤗入院中は測定のみで途中で安定しているとの事で測定も終わって、産後のフォローにな…

美桜さんママ

つい、甥っ子や姪っ子を甘やかしてしまう方いますか?母と姉、姉の子ども…

つい、甥っ子や姪っ子を甘やかしてしまう方いますか?母と姉、姉の子ども(甥っ子)が妊娠中の私の為にうちに来てくれます( *`ω´)その時に、甥っ子のあまりの可愛さにお菓子とか、果物とか、プリン、ゼリーなど買っ…

ぽにー

妊娠中にドカ食いしてしまったことある方いますか?その後何か調整しまし…

妊娠中にドカ食いしてしまったことある方いますか?その後何か調整しましたか?体調や体重に響きましたか?私は接客業なんですが、今日お昼ご飯が17時になってしまったことで、お腹が減りすぎてご飯食べた後、お菓子を…

ゆみ

お菓子のコイケヤスコーンチーズ味を妊娠中に食べて大丈夫でしょうかた…

お菓子のコイケヤスコーンチーズ味を妊娠中に食べて大丈夫でしょうかたまたま1つもらったんですがチーズはだめと見たようなパウダーチーズもだめなんでしょうかだめそうなら旦那さんへあげちゃいます。

chii

ホエイパウダーとは何ですか?前に、友人からホエイパウダーは妊娠中よく…

ホエイパウダーとは何ですか?前に、友人からホエイパウダーは妊娠中よくないよ!と言われたのですが、よくお菓子とかの原材料見るとホエイパウダーと書かれてるお菓子などをみるのですが、食べてはダメなんでしょう…

あゆ。

自分は娘を妊娠中、妊娠糖尿病になりました。娘を妊娠中無性に甘いもの…

自分は娘を妊娠中、妊娠糖尿病になりました。娘を妊娠中無性に甘いものが食べたくて何も気にせずチョコ・アイス・ケーキと甘いものばかり食べてました……。けど今は甘いものはあまり食べたいと思わず食べてもすぐく…

さやひろ

産後太りについて。妊娠性糖尿病になり、妊娠中は糖質制限していたため…

産後太りについて。妊娠性糖尿病になり、妊娠中は糖質制限していたため、出産まではあまり体重は増えず、産後は妊娠前の体重に戻りました。しかし、いざ子育てとなると、赤ちゃんが早産で産まれたこともあり、免疫…

もずもず

妊娠中、授乳中!小麦は毎日食べてましたか?妊娠中と、現在は授乳中(完母…

妊娠中、授乳中!小麦は毎日食べてましたか?妊娠中と、現在は授乳中(完母で4ヶ月になったばかり)卵、牛乳はなるべく控えていますが、小麦だけは毎日なにかしらで食べてしまいます。菓子パン、お菓子、ドーナツ、シュ…

たけるん

既婚者同士のLINEのやり取りについて、皆様のご意見をお聞かせください…

既婚者同士のLINEのやり取りについて、皆様のご意見をお聞かせください。因みに私は今次男を妊娠中で今臨月です。長文になりますm(_ _)mまず事の発端は、普段携帯ポチポチしない旦那が、仕事から帰ってきて夕食時に…

ちゃんさーママ

ちゃんさーママ

相手の女性気持ち悪いくらい旦那さんにせまってますねー、いや本当気持ち悪い。いくらもういっそのこと旦…