※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
妊娠・出産

妊娠中に毎日お菓子を食べていて、ポテトチップス1袋を食べたら赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

妊娠中なんですが今ポテトチップス1袋食べちゃった〜😓😓毎日なにかしらお菓子食べてる…赤ちゃんになんかしら影響あるんでしょうか?

コメント

2kids♡mama.

ポテトチップスとかお菓子は
普通に食べてましたよ!

妊娠前と妊娠中で
これは絶対ダメってものは
商品に書いてあるとおもうので
それ以外は普通にしてました。

ストレスになるのも
よくないので(´-`)

宮月

基本ダメって言われてるもの以外は食べてますよ〜☺️妊娠中のポテチなぜか美味しいですよね〜🙂❤️
叔母が妊娠中にポテチとジュースばかり摂取してたら妊娠中毒症になった!って言ってたのでポテチを食べる時はお水とかお茶をがぶ飲みしてます(笑)塩分薄まれ〜!と(笑)

mama✩

塩分取りすぎて高血圧や体重増えすぎたりすると影響は出てきます。
ほどほどにならいいと思いますよ(^^)

• 美優

美優

今妊娠9ヶ月ですがポテトチップス食べても大丈夫ですか?

• 9月10日

私も食べてましたー!😁💧
ポテチばかりで他の食事を一切取らない!とかなら栄養バランス的に心配ですが、たまになら大丈夫〜とドクターにも言われました^ ^てかお菓子一袋くらいあっというまに食べちゃう妊娠中の食欲、おそろしいですねぇ。笑

ゆゆゆ

妊娠中 ポテトチップス

美優

私今妊娠9ヶ月ですが
ポテトチップス食べても大丈夫でしょうか?