※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにー
サプリ・健康

妊娠中にドカ食いしてしまったことある方いますか?その後何か調整しまし…

妊娠中にドカ食いしてしまったことある方いますか?
その後何か調整しましたか?体調や体重に響きましたか?

私は接客業なんですが、今日お昼ご飯が17時になってしまったことで、お腹が減りすぎてご飯食べた後、お菓子をドカ食いしてしまいました、、、😱
そのせいで胃もたれ感がすごいんですが、今の時間にお腹は鳴るので困ってます(T_T)

ドカ食いしてしまったことのある方、体験談教えてください!!

コメント

A

私は妊娠中食べまくってましたがとくに体重にも響かず出産予定日の日までに増えた体重は妊娠前から+10㌔でした(^^)
逆に先生にちゃんと食べてる?って聞かれるくらいでした笑

  • ぽにー

    ぽにー

    羨ましいです!!
    太りにくいお身体されてるんですね(^O^)私もドカ食いが体重に響かないように、できるだけ押さえていかないとですね、、、😫

    • 11月20日
apple

一人目の時、つわりが終わった途端ご飯がめっちゃくちゃ美味しくなって一回のご飯に二合 たべてました。。お菓子もポテチなど。。笑 もちろん、1ヶ月で4キロ太りました( ͡° ͜ʖ ͡°)
後期になってドカタぐいしても
胃が気持ち悪くなって
食べても吐いてました😑
でも、気持ちは落ち着きましたね(╹◡╹)今思うとお金かかりました(╹◡╹)

  • ぽにー

    ぽにー

    ありがとうございます!
    つわり後って本当にご飯美味しいですよね!!私はつわり中食べたくなかったチョコやかりんとう等が無性に食べたくて、、(>_<)
    ドカ食いはお金かかりますよね、ら、、節約も兼ねて食事管理頑張ります♬

    • 11月20日
はなやん2805

どか食いした翌日は、炭水化物をほとんど抜きます!あとはとにかく動いてます。
昨日、家族のお誕生日でケーキや肉をたくさん食べたので今日はたくさん歩きました。
あと炭水化物は、昼夜抜きました!

  • ぽにー

    ぽにー

    お返事ありがとうございます!
    私も今日の夜は炭水化物抜きました、、、仕事が立ち仕事なので、食べ過ぎた時は出来るだけ動こうと思います(^○^)
    誕生日は食べちゃいますよね♡

    • 11月20日
deleted user

妊娠中しゃぶしゃぶ食べ放題や、焼き肉食べ放題行きました🎵
体重は、毎回言われてました
(´д`|||)

  • ぽにー

    ぽにー

    お返事ありがとうございます♡
    食べ放題とっても行きたいですが、今は我慢してます(>_<)
    体重、やっぱり言われちゃいますよね、、でも食べたい、、、笑

    • 11月20日
こっこ

7wですでに2キロ太ったので
ここ2日食事をほぼサラダだけに
したら戻りましたよ( ´∀` )

でもさっき旦那さんと友達と
ラーメンと炒飯と餃子、唐揚げ、
ポテト、シェイクを食べたので
また太った気がしますw
明日は実家に行くので
また太ると思います(´・_・`)w

ママ

太りにくい体質なので基本常にどか食いというか好きな時に好きなものを食べてましたが何も影響なかったです😂🎉

ほぉちゃん

ドカ食いではないですが
妊娠中期あたりから
週1で深夜にラーメン食べに
行ってましたよ(笑)

深夜に食べる味噌バターめっちゃ
美味しかった(ToT)

あ

検診の日は実家に帰っているのでその度好きな物を食べています😂
次の日はどんと体重が増えているので戻るようにと少なめにしています😭