あと3日で36週にはいります! そろそろ本格的に運動始めようと思うですが…。 スクワットや雑巾がけなどは36週はいったら始めても大丈夫なんでしょうか??
- 運動
- 妊娠36週目
- 夫
- スクワット
- くじら☆
- 5
二人目の産後もうすぐ一年です。職場復帰しています。隙間時間で行えるおすすめの有酸素運動を教えてください。筋トレはやっていますが、あまり体重の減りが見られないので並行して有酸素運動も取り入れたいです!
- 運動
- 体重
- おすすめ
- 産後
- 二人目
- たぁちゃん
- 0
切迫早産で12日間入院し、今日退院しました! 最初は、36週まで入院予定でしたが経過が良かったため自宅安静になりました😊 検診も帰るまえにしてもらって 33w5dで2375g! ちょっと大きめです☺️✨ 生産期まで安静ですがあともう少し頑張ろう😂 ただ、入院まえの自宅安静も含めたら…
- 運動
- 妊娠33週目
- 妊娠36週目
- 33w5d
- 切迫早産
- こた❤️せいmama☘️
- 2