コメント
あさみ
私もです😂😂
出産前は産んだら頑張って痩せるぞ〜
ってやる気満々だったのに
いざ産まれて気づいたら
5ヶ月たってました🤣
甘いものもやめられない😂
体重は戻ってるけどお肉たるたる😭
最近ライザップのセミナーで
教えてもらったスクワットを
やり始めました😂
頑張って続けます!!
あさみ
私もです😂😂
出産前は産んだら頑張って痩せるぞ〜
ってやる気満々だったのに
いざ産まれて気づいたら
5ヶ月たってました🤣
甘いものもやめられない😂
体重は戻ってるけどお肉たるたる😭
最近ライザップのセミナーで
教えてもらったスクワットを
やり始めました😂
頑張って続けます!!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みのりん
回答ありがとうございます(^-^)
分かります!妊娠中はやる気でした😂あさみさんは1人目出産後、体重戻りました??私、1人目のが戻せきれずに2人目妊娠だったので、もうブクブクブク🐷💦ライザップセミナーなんてあるんですね!!ライザップ気になってます(笑)
あさみ
確かに1人目のほうが落ちなかった!
2人目は1ヶ月で体重落ちたけど
1人だけでのときは完全に落ちるまでに
1年くらいかかりました😂
ライザップの話し聞いて
低糖質に心がけようと思ったのに
帰りついたらもお忘れてました🤣
みのりん
何か妊娠中の体重管理と出産の達成感でその後の食生活が自分に甘々です😭やっぱり食生活から見直さないとですね😂なんだかんだ1年はかかりますよね!(笑)
あさみ
自分の意志の弱さにびっくりです😂
お互いがんばりましょ😂😂
みのりん
今気づきました。性別違いますが、月齢まで似てますね❤️お互い頑張りましょう💪