※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

仲良しの子に何か壊された時、相手の親に弁償お願いできますか?2万弱の物

仲良しの子に何か壊された時、相手の親に弁償お願いできますか?2万弱の物

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良しなら無理です...😭

  • N

    N

    ですよね、、

    • 40分前
みゆ

私も仲良しなら無理かもです…😭

  • N

    N

    私も言えなくて😭

    • 40分前
  • みゆ

    みゆ


    でももし逆の立場で、うちの子が壊してたら、後から知ったらめちゃくちゃ申し訳なくて弁償するよ!ってなると思うので、すごく言いにくいんだけど…と伝えてもいいのかも…とも思ってきました😭
    今度も気持ちよくお友達続けるなら尚更伝えた方が良いかもしれないですよね😭
    しかも視力矯正メガネは必需品ですし🥲
    半分ずつとかで…

    • 19分前
はじめてのママリ🔰

ものや状況によりますが2万円はお願いするかもです

  • N

    N

    子供の視力矯正の治療用メガネです🥲

    • 39分前
はじめてのママリ🔰

物や状況によります💦
言わなきゃいけない場合はいいます。
うちに遊びに来た子でうちの子の物勝手に触ったり雑に扱う子いてうちの子には壊されたらこれ親入らないといけないやつだからとそれからその子達家に入れてないです。

  • N

    N

    やはりそう言う子は今後遊ばせたくないですよね💦

    • 39分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の子が壊したならいいます。

    • 34分前
いちまま

状況にもよりますね💦
あちらに非があるなら少しは出して欲しいが本音です。言えないけど察して欲しいです

  • N

    N

    うちの子の視力矯正の治療用メガネです💦
    もともとはうちの子の不注意で自分で曲げてしまってて、それを友達が触ってて折れたらしいです😭

    • 38分前
星☆

とりあえず言ってみます。2万て普通に高額だなって思いますが…💦
言って何か言われるならそういう感じなんだなって思って今後の付き合いは考えるかもしれないです。

  • N

    N

    高額ですよね、、
    安いなら安いでもう仕方ないわーで終われますが高いと高いで、言いづらく、、

    • 37分前