仲良し・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

仲良し・妊娠中についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは仲良し・妊娠中についての質問と回答をご紹介します。

ベベ

お迎え棒なさった方、体位はどうされましたか(´・ω・`)?旦那が予定日前…

お迎え棒なさった方、体位はどうされましたか(´・ω・`)?旦那が予定日前後に合わせて夏休みを取ってくれました。赤ちゃんのタイミングもあるし、気長に待つのが1番とは思いますがもう既に3,000g超えで私も身体がキ…

mammam0509

お恥ずかしい話しですが、妊娠中にもかかわらずオナニーがやめられませ…

お恥ずかしい話しですが、妊娠中にもかかわらずオナニーがやめられません…。旦那とも月1程度で仲良ししていますが、それでも1日1回必ず一人でしてしまいます。最近は旦那としたいという気持ちより快感を得られれば…

ゆっこ

ゆっこ

はーぃ!同じくHは月1程度。オナニーは予定日ギリギリまでしてました( º∀º)ハハハ確かにお腹は張りますけど…

mumu

妊娠中の乳首への刺激は子宮が収縮するから胎児に良くない、ということ…

妊娠中の乳首への刺激は子宮が収縮するから胎児に良くない、ということをよく聞くのですが、私の旦那さんはすーごくおっぱい星人で(笑)、仲良しのときはもちろん普段から家の中では隙あらば触って刺激してきます😂触…

もりもり

二人目が欲しいけれど、レスで諦めた方いらっしゃいますか?どうやって心…

二人目が欲しいけれど、レスで諦めた方いらっしゃいますか?どうやって心に折り合いをつけましたか?娘に兄弟を…というより、私自身がもう一人欲しかったので、モヤモヤとしています。元々あまり性的なことを話せる感…

しいかん___

私は友達の子供が嫌いです。性格悪いのかなと自分が嫌になるけどやっぱ…

私は友達の子供が嫌いです。性格悪いのかなと自分が嫌になるけどやっぱり嫌いです>_<特に3.4歳の女の子。まだ私が妊娠中こたつの中にもぐり中からお腹を蹴ってくるので「やめてね。赤ちゃんいるから」といったら「…

chacco

産前ガルガル期ってありましたか?今週臨月に入ったばかりです!ガルガル…

産前ガルガル期ってありましたか?今週臨月に入ったばかりです!ガルガル期って言葉を知ってから、動物性本能でそんなことあるんだぁ〜と思っていましたが、出産前にすでにその様な症状になっている気がしています…①…

W双子母ちゃん

二卵性の双子妊娠中です😊❣️ふと疑問に思ったので詳しい方教えて下さい!…

二卵性の双子妊娠中です😊❣️ふと疑問に思ったので詳しい方教えて下さい!二卵性は卵子が2つ排卵され、それぞれに精子が受精・着床したら成立しますよね?そこで気になったのが排卵と着床は同時なのかか、ずれるのかで…

YM

妊娠中の仲良しについてです。妊娠中って濡れにくくなりますか?今、7ヶ…

妊娠中の仲良しについてです。妊娠中って濡れにくくなりますか?今、7ヶ月の初マタなのですが、妊娠前に比べて濡れなくなりました。なんなら挿入している時でさえどんどん乾いてきて、砂漠状態ですそんな状態じゃと…

さき

実家のもとで子育てしたいと思っている方、そう思いながらも自宅で子育…

実家のもとで子育てしたいと思っている方、そう思いながらも自宅で子育てをがんばっている方いらっしゃいますか?里帰り出産で、産前産後3ヵ月実家で過ごしたあと自宅に戻ったのですが、すぐ実家に帰りたくなります…

マシュマロ❤︎

マシュマロ❤︎

気持ちめっっちゃ分かります!あたしもそうです!家族仲がよくて、とくに母とは何でも話せる仲で…よく父・旦…

まみ

マタニティハイの友達といて疲れてしまいました。もうすぐ出産予定の友…

マタニティハイの友達といて疲れてしまいました。もうすぐ出産予定の友達とランチしたのですが、子育て経験した事ないから、マタニティハイの気持ちも分かるんですが、疲れてしまいました💦また、友達は里帰りして、…

ぽぽ♡

ぽぽ♡

マタハイはもう周りみえませんからね...べびたんべびたんうるせーよって思う事もありました🤣嬉しい気持ち…

クマママ

義妹が妊娠したので、旦那と「孫が増えるから旦那両親喜ぶね(旦那実家…

義妹が妊娠したので、旦那と「孫が増えるから旦那両親喜ぶね(旦那実家としては我が家が初孫で義妹が産んで二人目)」と話してたら旦那が、「凄い可愛がりそうだよな、俺のときと絶対気持ちの差があるよ」と言って…

ちゃか

ちゃか

なんとなくわかります、そのお気持ち。娘の産んだ子と嫁の産んだ子に差があるのは百も承知です。でもきっ…

初めてのママリ🔰

お恥ずかしい話しなんですが、お迎え棒したことある方いますか?助産師さ…

お恥ずかしい話しなんですが、お迎え棒したことある方いますか?助産師さんに、旦那さんと仲良ししてねとアドバイスされました。これって何を目的にしてるんでしょうか?子宮口を柔らかくしたり、開かせたりするため?…

ma_xxx

私は今、保育士のパート週5の1日6時間で働いています。こどもは4歳の娘…

私は今、保育士のパート週5の1日6時間で働いています。こどもは4歳の娘がいます。そろそろ二人目を考えはじめ、夫とはしたい時に仲良しして、妊娠したら嬉しいよね。と解禁してから半年です。それで…。この先、妊娠…

みおちゃんママ

みおちゃんママ

私も保育士をしています。うちの場合は、出産8週前から産休となっているので、妊娠8ヶ月までしっかり働…

みーちゃん

双子妊娠中でも彼との仲良しは普通にしても大丈夫ですか?双子はなにかと…

双子妊娠中でも彼との仲良しは普通にしても大丈夫ですか?双子はなにかと気をつけなきゃいけないことが多いと聞くので...もちろん衛生面、お腹の張りなど気をつけるのは大前提でです!

もみじ

ちょいとお恥ずかしい話。妊娠中にエッチな気持ちになりますか?頸管が短…

ちょいとお恥ずかしい話。妊娠中にエッチな気持ちになりますか?頸管が短く割と早期からウテメリンを内服しているのですが、やはり気がつくとちょいちょい張ってしまい、旦那との仲良しは妊娠してから無くなりました…

miwaaiko

どうしても恥ずかしくてなかなか聞けなかったんですが、意を決して皆さ…

どうしても恥ずかしくてなかなか聞けなかったんですが、意を決して皆さんにお聞きしたいと思います、、、。妊娠してから、前回流産したこともあり、悪阻もあったので、夫との仲良しは一度もありません。性欲も全く…

ちびなす

妊娠中に旦那さんがキャバクラや風俗に行くのは許すべきでしょうか…?現…

妊娠中に旦那さんがキャバクラや風俗に行くのは許すべきでしょうか…?現在妊娠9週目です。旦那さんのお財布からセクキャバの名刺が出てくるのは前からあったのですが、妊娠がわかってからは無いんじゃないかと期待し…

♡

妊娠中性欲が強くなった方いらっしゃいますか?元々旦那さんとはほぼ毎日…

妊娠中性欲が強くなった方いらっしゃいますか?元々旦那さんとはほぼ毎日仲良ししていました。妊娠してから悪阻や赤ちゃんの心配もあって初期はしていませんでしたがすごく久しぶりに仲良しした時にやっぱり旦那さん…

まなみママ

今二人目を妊娠中で11週目になりました。出産予定日から受精日が分かる…

今二人目を妊娠中で11週目になりました。出産予定日から受精日が分かると言うサイトしてみたら仲良しをした1日前が受精日となりました。受精日と排卵日は同じらしいのですが排卵日の翌日の仲良しの妊娠で間違いない…

しろ

子宮頸管について詳しい方教えてください。よく、オーガニズムを感じる…

子宮頸管について詳しい方教えてください。よく、オーガニズムを感じると子宮頸管が短くなるから妊娠中の仲良しや1人でのオナニーは良くないと言いますが、妊娠前からオーガニズムを感じてたらすでに短くなっている…

♡れつmama♡

妊娠6週目に突入しましたが、お互い、仲良し不足で溜まっています…(//_/…

妊娠6週目に突入しましたが、お互い、仲良し不足で溜まっています…(//_//)医者には自己判断で、と言われたのですが4週目の時はしないように言われたのでまだしないほうがいいんですかね💦そもそも妊娠中の仲良しが胎…

ひなな

産後5ヶ月になりますがセックスレスです。妊娠中は旦那の匂いがとにかく…

産後5ヶ月になりますがセックスレスです。妊娠中は旦那の匂いがとにかくダメで本当に夫婦仲は最悪でしたが出産後は普通に話しもできるし、冗談なんか言い合ったりもするので新婚当初に戻ったようです。でも私が甘え…

はじめてのママリ

旦那の幼なじみについての相談です。(長くなります)私は最近籍を入れた…

旦那の幼なじみについての相談です。(長くなります)私は最近籍を入れたのですが、旦那には気の強い性格の幼なじみの女の子(既婚、子持ち、第二子妊娠中)がいます。私とは性格が合わず、お互い好んでないです。旦那…

ahyl❤︎

妊娠中の仲良しについて。※生々しい表現ありです。安定期に入ったので旦…

妊娠中の仲良しについて。※生々しい表現ありです。安定期に入ったので旦那との仲良しを再開してもいいかなと思っています。ネットで調べてみたところ挿入は浅く、お腹を圧迫しない体位でとのことだったのですが浅く…

けいてぃー♡

けいてぃー♡

うちは、妊娠前と変わらず普通に奥まで挿入してましたし正常位でもやってました!笑 妊娠してから、バック…

うさみー

妊娠中の旦那の飲み会の朝帰り。むしろ昼帰り。会社側は男だけ。だけど…

妊娠中の旦那の飲み会の朝帰り。むしろ昼帰り。会社側は男だけ。だけど女がいないということは確認出来ず。携帯は肉眼認証じゃないと中身は確認出来ない。妊娠後期になってから仕事の帰りが遅くなった。旦那いわく…

いずみ

年始早々相談させてください。旦那の性処理についてです。結婚し、夏か…

年始早々相談させてください。旦那の性処理についてです。結婚し、夏から一緒に暮らし始めてすぐ妊娠しました。そのため夜の仲良しは出来なくなり、悪阻のあった妊娠初期から旦那に「欲求不満だ」と事あるごとに言…

na❁

旦那に女として見てもらえてるのか、不安です😭。毎日髪の毛ボサボサ、部…

旦那に女として見てもらえてるのか、不安です😭。毎日髪の毛ボサボサ、部屋着すっぴんだし、身体は太いし、お腹に生えてきた毛も見られてるし…仕方ないのはわかってるのですが(T_T)赤ちゃんに栄養が回ってるからか、…

むぎちょこ

むぎちょこ

うちは妊娠前と変わらず最低週1はしてます。多い時だと週2〜3回…皆さんとは大違いでお互い性欲が強いので…

mama

今日の検診でクラミジア。旦那を問いただすと浮気では無く今まで汚いと…

今日の検診でクラミジア。旦那を問いただすと浮気では無く今まで汚いとか言ってたデリ。はあ。結局やっぱそうゆう所行くか呼ぶかするんだ。離婚しようと思った半分それでもお腹の子も大事だし旦那の事もだいすき。…