※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊娠・出産

妊娠中の性欲について相談です。ウテメリン服用中で性欲が強く、我慢しているが夢で気になることがある。皆さんは妊娠中の性欲はどうでしょうか?

ちょいとお恥ずかしい話。
妊娠中にエッチな気持ちになりますか?

頸管が短く割と早期からウテメリンを内服しているのですが、やはり気がつくとちょいちょい張ってしまい、旦那との仲良しは妊娠してから無くなりました。
一人エッチも張ると分かってからは控えています。

特に夜はすぐ張るので、胸を触らない・外陰部を触らない・できるだけエッチなことは考えない(笑)を徹底するようにしています。

しかしたまーに、性欲的な夢を見て、朝気がつくとお腹が結構張っていたり。
我ながら欲求不満かよ!と思わず突っ込みを入れてしまいましたが、ぶっちゃけ皆さん妊娠中の性欲はどんなもんでしょう?

あとちょっと我慢すれば良いんですけどねー(^o^;)

コメント

きりん

なります~~~!(笑)
妊娠する前のが性欲なかったです( ´-` )
妊娠してから安定期の時に2~3回したけど集中できず満足のいくsexできず…
もうすぐ臨月に入るので旦那にお迎え棒できるねっ!と言うと、怖いよ!出来ないよ!と断られ、

ガビーン( ˙-˙ )

産後のことも考えるといったいいつになったらガッツリsexできるのやら…

• もみじ

もみじ

お迎え棒駄目ですか…良い案だと思ったんですが(笑)

私もあんま性欲強い方じゃないんですが、半年近く性欲なく過ごすのはちょっと…(´・ω・`)

• 1月10日
bibiharu

なります!
里帰り中で夫とは離れ離れなんですが、ムラムラというよりも あー恋しいなぁ って感じですw
切迫早産中なんで、出来るだけそういう事考えないようにって思うんですが… 私も夢に見ました>_<
妊娠する前はほぼ毎日してたのが、妊娠してなしになったので 身体が恋しがっても仕方がないよなぁ〜って思ってます!
けど安定期のころ実際夫としようとなっても、赤ちゃんが心配でその気失せちゃうんですけどね笑

• もみじ

もみじ

そうなんですよね!
    「張ったら休む」って書いてある本もあるけれど、すぐ張るから何も出来ませんでした(;´_`)

• 1月10日