※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwaaiko
妊娠・出産

妊娠中に性欲がなく、濃厚なエッチな夢を見てオーガズムを感じ、子宮頸管が短くなり痛みを感じる女性の経験について相談があります。

どうしても恥ずかしくてなかなか聞けなかったんですが、
意を決して皆さんにお聞きしたいと思います、、、。


妊娠してから、前回流産したこともあり、
悪阻もあったので、
夫との仲良しは一度もありません。
性欲も全くと言っていいほどありません。

夫からしたら、「妊娠中でもやってる人はいっぱいいる!」って感じですが、
よそはよそで、うちはやりません!というスタンスでした💦

で、安定期に入って少しした頃から、定期的に
ものすごく濃厚なエッチな夢を見るようになりました。
この歳まで全く経験なかったけど、
夢なのに起きたら夢精のような?オーガズムを感じたような感覚になっています。

お腹が元から張りやすく、寝ててもけっこうな頻度で張っていて、
仕事も殆ど行かずに家事も最小限にして寝ています。

なのに、あまりにお腹が張るので、病院に行ったら、
「ほんの少しだけど子宮頸管が短いね。
なるべく安静にしてて下さい」と言われました。

安静にしてるし、夫からしたらいつもソファかベッドで横になって寝てるのに、なんで!って感じみたいで。

思い当たるのは、夢をよく見ることかなぁと。
お医者様にさすがにエッチな夢のことは相談する勇気がなく。

まあ、たまたまかもしれないと思ってたら、今日、ちょっと久しぶりにまた濃厚な夢を見て、起きたらお腹がパンパンのカチカチで、痛くて、
結局一日体調も良くなく、ずーっと痛い感じがしました(お昼寝の時で、昨日も今朝もすごく調子良かったのに)
耐えられないほどじゃないけど、
子宮が収縮するってこんなに痛いんだなあと、夢でオーガズムを感じたせいだなぁと確信しました。
リアルな友達には誰にも言えません、、、。

変な話ですみません😅
頻度は減って来ているのですが、
こんな経験ある人っていらっしゃいますか?
オーガズム感じて子宮頸管短くなった人っていらっしゃいますか?

コメント

ちょん

私も初期から仲良しすると違和感があったので避けてるんですが、
そういう夢見ます😅
オーガズムも...。笑
子宮の状態などについては今のところ特に言われてませんが、いわゆるいったあとは子宮がふおおっと張りますよね😌

  • miwaaiko

    miwaaiko

    コメントありがとうございます😊

    こんな質問に真摯に答えてくださって感謝します🙏

    そうなんです。夢で終わればいいんですが、濃厚すぎていった後は、ふおおおって張るから飛び起きます😵
    でも、夢見てる時は現実と夢の区別がつかなくて途中で目が覚めたりしなくて毎回完了してしまいます笑

    • 10月18日
さおり

そのせいだけじゃないと思いますが💦

妊娠中は性欲が、ぐっとでたり、減ったりするみたいですよ😆
妊娠中仲良ししなかったんで、その反動でか、よく見ました。

夢なんでどうにもできませんよ。

  • miwaaiko

    miwaaiko

    コメントありがとうございます😊

    こんな質問に真摯に答えて頂き、感謝します🙏

    他に全く思い当たらなくて。
    あとは、お腹が張りやすい体質とかそんなんかもしれません😅
    入院は避けたいので、どうするかなー?って考えた時に、とにかく今までより安静に!ってことしかないのに、夢のやつが不定期にやってきます笑

    起きてる時は性欲が減った気がします。
    ほぼないです。
    妊娠前まではそれなりに気持ちが高ぶることもあったんだすけど。
    やはり仲良ししないと、体は求めるものなんですかね💦

    夢はどうにもできないですよね😹

    • 10月18日
  • さおり

    さおり

    恥ずかしいので旦那様にバレてない事を祈ってましたよ😁
    男の人は普通で女の人はちょっと…ってなんだかなぁ💦

    • 10月18日
e.

わたしも妊娠中だけすごく見ました 笑
赤ちゃんが子宮で動くかららしいです😊
体の動きから 勝手に脳が
そういう夢を作るのかもですね😊

  • miwaaiko

    miwaaiko

    コメントありがとうございます😊

    こんな質問に真摯に答えて頂き、感謝です🙏

    妊娠中だけ、ってことはまあまああるあるなんでしょうかね。
    赤ちゃん、確かに胎動を感じ始めてから見るようになりました!
    なるほど!
    それなら納得です。
    納得ですが、お腹痛くなるからなるべく夢はもう見たくないです笑

    • 10月18日
怪獣ママ☆

私も妊娠中、特に後半によく見てた気がします😅
そういえば産まれてからは全く見なくなりました♪♪
上2人のときはどうだったんだろ…全然覚えてない😂

  • miwaaiko

    miwaaiko

    遅くなってすみません。
    こんな投稿に丁寧にお答えくださり、ありがとうございます😊

    わたしだけじゃないんだーという安心でいっぱいです!!
    後半に見る回数増えたらどうしよ😱

    • 10月19日
minon

妊娠中でも性欲があったりするのですが、お腹の張りはそれだけが原因とは思えません。私も5ヶ月をすぎたあたりから急にお腹が張るようになりました。医者からも安静にしてねと言われます。
今は気候の変化で寒くなっているし体は変化しているし、要因は一つではないと思います。
これから腰が痛くなったり足がつったりします。

  • miwaaiko

    miwaaiko

    遅くなってすみません。
    こんな投稿に丁寧に答えてくださり、ありがとうございます😊

    原因はもちろんオーガズムだけじゃないと思ってはいるんですが、
    こんなにカチコチになることが他になくて💦
    基本、ほぼ寝ているのですが横になっていてもじわじわお腹張り始めるので、体質もあるのかもしれません、、、。

    寒いからか!
    それもあるかもしれませんね!寒いと腰も痛くなるのであり得るかも💦

    腰はすでに痛くて辛い時あります。
    足がつるのが今から怖いです😵

    • 10月19日
ともちゃん💍

妊娠中、よく見ました!
毎回旦那に報告してました…(笑)
朝起きると、確かに少しお腹張ってたかもしれません(><)懐かしいです!

  • miwaaiko

    miwaaiko

    遅くなってすみません。
    こんな投稿に丁寧にお答えくださり、ありがとうございます😊

    よく見ましたか!
    わたしだけじゃないという安心感でいっぱいです🙏
    旦那には報告できなくてー💦
    勘違いして仲良ししたいんだと思われるのが怖くて😅
    ともちゃんさんは旦那さんに報告されてたんですね!

    お腹さえ張らなければ気にしないんですけどねー😱

    • 10月19日
ngs❤︎ママ

妊娠中、私が性欲お化け
だっだみたいで、したかったし
(主人は怖がってしてくれず←笑)
夢はよく見るし、もちろん
オーガズムも…

が、出産したらまっっったく
したくなくなり、逆に主人から
求められますが、なかなかその気に
なれず、なんとなーく先延ばしに
している最近です…(´-`).。oO笑

と、話しが逸れましたが、
夢はどうにもできませんもんね😅

  • miwaaiko

    miwaaiko

    遅くなってすみません。
    こんな投稿に丁寧にお答えくださり、ありがとうございます😊

    性欲が増えたタイプだったんですね!
    妊娠するまでは、私もそれなりだったんですけど、妊娠後はダメでした💦
    旦那さんは怖がるタイプだったんですね😊
    うちも怖がって欲しい、、、。

    夢もオーガズムもわたしだけじゃなくて良かったです🙏

    わたしは逆に出産後どうなるんだろ、今からドキドキ😵

    夢はどうにもできないですよねー、、、お腹張りさえしなければいいんですけど💦

    • 10月19日
はな

私も1人目の時によくなってました!
友達には中々話せないですよね(笑)
夢の中で鮮明にイッた感覚があって、ビックリして起きたらお腹カチコチになってました。その感覚すごく分かります!
私もお腹張りやすく、1人目は切迫早産で30週から入院してました。
入院中は毎週、子宮頚管の長さチェックがあり、私も頻繁に夢でオーガズムを感じていましたが、私の場合は子宮頚管が短くなることはありませんでした。

今2人目妊娠中ですが、すでに夢の中でオーガズムを感じることがちょこちょこあります。
1人目の時が切迫だったので、妊娠発覚してから夫婦の仲良しをパッタリ禁止したからかもしれません。1人目の時はお腹張り始める中期くらいまでちょこちょこ仲良ししてたので…。

身体が無意識のうちに求めてるんでしょうか?

不思議ですね(。・ˇ_ˇ・。)

長くなってすいません💦

  • miwaaiko

    miwaaiko

    遅くなってすみません。
    こんな投稿に丁寧にお答えくださり、ありがとうございます😊

    よくなってましたか!
    わたしだけじゃなくて良かったです🙏
    お腹カチコチなりますよね!
    わたし、しかもそのあとお腹痛くて痛くて😱
    一日中なんか違和感なんです、、、。

    切迫で入院は怖いですね😱
    こんなに張ってたらわたしもそのうち入院って言われてしまいそう、、、!

    オーガズムでは子宮頸管は短くならなかったですか。
    じゃあ、もう体質かもしれませんね😵
    困るなぁ、、、。

    自分では性欲ないと思ってますが、心の奥底では求めてるのでしょうか、、、わたし笑

    ホント、不思議です!!
    いえいえ、長くないです。
    こちらも何か長くなってすみません🙏

    • 10月19日
はじめてのママリ

私は、妊娠する前は全然性欲なくて、妊娠してから夢でオーガズムになるほど、性欲が強くなっています。
同じような方がいて安心しました(>_<。)笑
私も切迫早産で寝たきりなので、張るのこわくて見たくないのに見てしまって本当に困ってます。。
お医者さんに相談できないので、カチカチに張ってしまうので、張り止めすぐ飲んで寝たきりを心がけてます( ´•д•` )💦
どうにもできないから、不安で辛いですよね。。

  • miwaaiko

    miwaaiko

    遅くなってすみません。
    こんな投稿に丁寧にお答えくださりありがとうございます😊

    同じような方がいらっしゃって私も嬉しいです!
    妊娠中に性欲強くなるタイプですね!
    わたしとは逆ですね😊
    今は性欲ないはずなのに、夢で見ちゃってる時点で、心の奥底で求めてるかもですが😅

    切迫早産なんですね!
    お大事になさってください💦お医者さんに言えないですよねー💦

    張り止め出すほどじゃないってことだったので、
    今はまだ安静にするしかないんですが、寝たきりってのも辛いですね😱

    ほんと、毎日不安です💦眠たいけど、夢見るの怖い。

    • 10月19日