※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

旦那との性処理に関する悩み。妊娠後の体調不良で欲求不満を感じさせられ、旦那の要求に応じるがストレス。強要感や不満を感じ、どう対処すべきか悩んでいる。

年始早々相談させてください。
旦那の性処理についてです。

結婚し、夏から一緒に暮らし始めてすぐ
妊娠しました。

そのため夜の仲良しは出来なくなり、
悪阻のあった妊娠初期から
旦那に「欲求不満だ」と事あるごとに言われて来ました。

話し合い、週に一回~三回
手や口で旦那のお世話をすることになりました。
けれど体調やタイミングもあり
週一ペースか10日に一度くらいのペースになっていて
その為旦那に「欲求不満だ」と言われます。

安定期に入り、夕飯時の悪阻はおさまりましたが、最近は寝る前の胸焼けや息苦しさに襲われていてしんどい日々です。

それでも日中や、体調が良ければ「してほしい」と言われたら手伝います。

また胸をさわられるのが妊娠後基本的に嫌で、我慢はしていますがストレスです。旦那とは言え、セクハラを受けているような感覚になります。

そんな我慢やお手伝いしている中
「欲求不満だ」と言われて、もう我慢するのも、気持ちよくさせようと頑張るのもしんどくなりました。

旦那は週二回はしてほしそうでその回数に満たないこと、胸を自由に触らせてもらえないこと、二週間手伝わなかった時には「約束を破っている」と言われること、私がお世話をしても事務的に感じる等、不満を色々言ってきます。

私も旦那のお世話を満足に出来ておらず悪いとは思いますが、強制されてるようでどんどん嫌になってきました。

こんなに不満を言われるほど私は出来てないのか?
私は旦那の嫌なことを強要していないのに、なぜ私だけするのが義務みたいな感じなのか?
性処理のために結婚したのか?
などと考えていると、どんどん気持ちが暗くなっていきます。

夜の仲良しは旦那もするのが怖いみたいで求めませんが、性処理は求めてきます。私は妊娠後性欲は無く、旦那の世話を一方的にするのみです。

どうしたらいいでしょうか。
旦那の言う通りこなすしかないでしょうか。
皆さんは妊娠中、旦那様のお相手をどうしていましたか?
色んなご意見お待ちしています。

コメント

胸触らせるの基本的によくないですよ。
子宮が収縮するので、早産などの原因にもなります。
失礼ですが旦那さんは妊娠はどういうものか理解してないんですか?
わたしは妊娠中は旦那の方から、気にしなくていいから。と言われて一度も行為もお手伝いもしませんでしたし、求められませんでした、自分でわたしが仕事でいない日などにこっそり抜いたりしてくれてましたよ。

• いずみ

いずみ

返信遅くなりました💦
    旦那にこちらでもらった回答すべて見せました。
    ある程度妊婦側の意見を理解してもらえたようです。ありがとうございます!

旦那さま優しいですね✨うちの旦那も強要はしないのですが、かといってしないでいると不満言われるのでしんどかったです。
    今後はマシになりそうです!

• 1月11日
はーくんまま

あけましておめでとうございます☺️

いろんな方がいますが私の旦那も性欲強いですが妊娠してからは片手に収まる程度しか仲良ししてませんし処理なんて1回もしなことないです💦

自分ですれば?ってなるので。
それで風俗や不倫に走るようならクズですが。

私は産むまでずっと吐き気があったので口ではもちろん旦那は手でされるのは嫌みたいで処理はなかったです。

ちゃんと伝えた方がいいと思いますよ?
私はそんなののために結婚したんじゃないよ〜って。

子供産んでからもそのペースは絶対体力もちませんよ。

• いずみ

いずみ

返信遅くなりました💦
    ある程度妊婦側の意見を理解してもらえたようです。ありがとうございます!
    しない妊婦さん、頼まない旦那さんも居るんだと分かり、思うところはあったと思います。

• 1月11日
わさびママ

妊娠するとそこ悩みますよね、まだお若そうですね?
いずみさんとても頑張ってますね、偉いですよ私なんて妊娠中なんもしませんでしたよ〜笑
もうお店でも行ってきてちょーだい!
って感じでした笑
男はやはり体の変化もないし、こっちの気持ちわからないんですよね。。。
結婚したばっかだし、旦那さんに嫌われたくないって気持ちもありますよね。。
全然いいアドバイスが出来なくて申し訳ないです。。

• いずみ

いずみ

返信遅くなりました💦

私も「お店行けば!」と思いつつ、本当に行っちゃったら悲しくなるんだろうなと思い、してあげていました。
    妊婦も大変だけど、我慢を強いられる男性側も大変なんでしょうね💦あまり気持ち分かんないけど(笑)

• 1月11日
ぽんた

すごい二日酔いで体調が悪い日に
私のアソコ舐めてイカせて
って週2回言ったら、してくれる?って聞いてみたらどうでしょう。

男の人ってそういう辛さを分かってなくて本当にイライラします!
私は妊娠が分かってから一切触れてませんが、旦那はオッパイを触りたがり本当にストレスです。
エッチしたいと言われましたが、今は我慢だねーと言っても、いつまで!?と目を輝かせててイライラ。
幸い私はお手伝いも何もしなくて済んでますが、強制なら絶対言います!

無理してする事ないですよ!

• いずみ

いずみ

返信遅くなりました💦

「俺は二日酔いでもやるよ!」と言ってました(笑)本当にしそうです😅
    こちらは体やホルモンの変化があるけど、旦那はなーんにも変化ないですもんね。
    おっぱい星人、ほんとイライラさせられますよね(笑)お互い上手くかわしましょうね!

• 1月11日
まりか

その気持ちよくわかります!
うちも旦那が性欲強くて、妊娠後もたまにしてました。
現在妊娠25週目で恥骨や腰の痛みが酷いのと、皮膚が伸びようと必死なのかお腹がパンパンで下っ腹がつる様な感じがあり、はっきりとはわかりませんが個人的には切迫早産の兆候があるのかな?と思っています。
こんな辛い時に求められると本当に嫌でたまりません‼︎‼︎ セックス出来ない分、手や口でやってあげたいって思っていても実際求められると何で私がしてあげないといけないのってイライラしてしまいます。
元々胸が小さかったので、少しずつ大きくなってきてる事に対しすごく嬉しそうなんですが、乳首が敏感になってるので私も触られるのが本当に嫌です。
この質問を読んで、こういう思いの人が私だけじゃないと知り安心しました。

• いずみ

いずみ

返信遅くなりました💦

妊娠中に嫌々する方がトラウマみたいになって、出産後の仲良しに影響でそうですよね💦
    お手伝いも同じで、嫌な思い出として残りそうで今後が心配になります。
    ほんと旦那側には妊娠を理解して、我慢してもらいたいもんですよね😣

• 1月11日

明けましておめでとうございます!

うちの主人は上の子の時も、
今回の2人目の妊娠もそうですが
私の体と赤ちゃんへの影響を気にして
そういう行為は我慢してくれてましたよ!

毎日私より先に寝るので
1人で処理してる感じもなかったので
妊娠中はただただ我慢してくれてたんだと思います。

主人は性欲が弱い方ではないので
妊娠前は週3とか4とかでしてましたが
妊娠後は我慢してくれてました。

私の知らない時に1人でこっそりしていたかもしれないけど、、、

私に手伝わせたりはなかったです。

ご主人は、お腹の赤ちゃんやいずみさんの体よりも自分の性欲の方を優先させてしまってるのですね。。。残念です。。。

しんどいなら、
伝えた方がいいですよ!

• いずみ

いずみ

返信遅くなりました💦

旦那さますごいですね!
    たぶんご自分で処理されていたと思うのですが、一切まんまるさんにそれを悟られないなんて✨
    私もしんどいときは伝えて無理しないようにしますね。

• 1月11日
よもぎもち

うちの旦那さんも似た感じです(^_^;)

お腹にいないときは週2、
妊娠してもさほど回数は減らずでした。
まだ私の体調が良かったのが幸いでしたが、
私もそう言う気にはなれないし、苦痛でしたが事務的に相手してました。
めんどくさくてひとりでして欲しいと言ったら無理と言われ、
産後1ヶ月しなかったら、
未遂でしたが浮気しようとしたクズな旦那様です(*´-`)

ほんとに相手したく無いときは触りながらだんだん寝たふりしてからガチ寝してました。
すこしでもストレスが減ると良いですね(^_^)

• いずみ

いずみ

返信遅くなりました💦

妊娠中相手しなかったら浮気って…猿かー!と怒りを覚えます😣
    未遂でなによりですが、母体や赤ちゃんより性欲優先は許せませんね。なにも一生我慢しろと言ってないのに。
    寝たふり(笑)機会があればしてみます!😁

• 1月11日