※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
ココロ・悩み

旦那に女として見てもらえているか不安。妊娠中で体型変化に悩み、旦那は優しいが仲良ししていない。他の妊婦さんはどう過ごしているか。

旦那に女として見てもらえてるのか、不安です😭。
毎日髪の毛ボサボサ、部屋着すっぴんだし、
身体は太いし、お腹に生えてきた毛も見られてるし…仕方ないのはわかってるのですが(T_T)

赤ちゃんに栄養が回ってるからか、
もともと太くてしっかりした髪の毛が
今じゃパサパサで細いです。
アイロンでセットしないと、中途半端に残ったパーマ+湿気でボワボワ😭
妊娠前は普通体型でしたが今は7kg太ったため脚も腕もぶっといしお尻もデカくて垂れてるし顔なんか肉だらけです。

でも少しでも可愛くいたい!とは思ってて
部屋着はマタニティ用のかわいいショーパンなんか履いたりしてますが
こんな太い脚さらけ出してるのが恥ずかしくなってきました。。
産後痩せれるか不安すぎます(ؕؔʘ̥̥̥̥هؔؕʘ̥̥̥̥)

旦那は優しくて、
産後痩せ頑張らなきゃって言ってる私に
"俺は求めてないから!(痩せることを)"と言ってくれたり。
太ったのも、"妊娠中は仕方ないんでしょ?"
寝てばっかりの私に"寝れるときに寝ときな"
"すっぴんが好き"など言ってくれてます。
顔についたお肉で遊んでもくれます( ´_ゝ`)苦笑

でも妊娠してから一度も仲良ししてません。
誘ってもきません。
我慢してくれてるとは思いますが…寂しい💦
昨日はかまってほしくてちょっかい出して
"なんで私だけこんなムラムラしてんだろ〜"(←笑)って試しに言ってみたら
"さぁ、それは知らないね"と言われました。
あっ、彼は違うんだ…と思って、ひとりで撃沈しました(T_T)苦笑


長くなりましたが(>_<)

妊娠中の皆さんは旦那さんと
どのような感じで過ごしてますか?
女として見続けてもらえるよう
努力してることとかありますか?

出産を終えた方は
旦那さんと男女の関係でいられてますか?

最後まで読んでいただきありがとうございます(´・_・`)

コメント

KK☆

同じくゆわれることは同じです!
二人目はだいぶ誘われなくなりました!
今は切迫なので
それどころではないですが、
なる前もお誘いとかないですよ!

でも今は妊娠中なので
赤ちゃんに何かあるより
産後またできるときにしよって感じです!

自分がひっつきたいときはひっついて
拗ねたときは完全にほっといて状態です(´Д`)

一人目のとき
普通に産後も一か月検診おわってからゆっくり始めましたよ!(´▽`)ノ

オシャレはしたいけど、
また妊娠してるので
普通の服はきれないし
臭いもだめなので
あんまり化粧はしないし
1日パジャマですよ(´Д`)
でも上の子もいるのでいーかなとw

むぎちょこ

うちは妊娠前と変わらず最低週1はしてます。多い時だと週2〜3回…皆さんとは大違いでお互い性欲が強いので、したい時にしてます(^_^;)♥︎私から誘う時も結構あります(笑)今のところ赤ちゃんも順調で何もないので、したい時にしてます(ᵕᴗᵕ)

化粧は幼稚園の送り迎えがあるので毎日してますが、かなりナチュラルです。

夫から毎日「ほんまケツでかいな」とお尻のことをいじられますが、本人は大きいお尻が好きでケツでかい=褒め言葉らしいので、「も〜」と言いながら、お尻叩かれますがニコニコしてます(笑)

うちは子供が2人いますが、気にせずひっついたり子供にわざと「とーちゃんはお母さん好きなんよ〜」と夫が子供に言いながら私に抱きつきにきたり。1番上の息子と私の取り合いしたりしてます(笑)

くまぶる

私は産んだ今も部屋着にスッピン…女らしくってもちろん考えるんですけど、毎日の寝不足に疲れでなかなかそこまで出来なくて…ちゃんとしてる人を本当に尊敬します💧

妊娠中は数回しかしてませんが、怖くて出来ないって言われましたよ!大切に思ってるから出来ないだけかもしれないですよ??

産後もまだ悪露やっと終わったばかりだし、抱っこちゃんでなかなかまとめて寝てくれないので再開はしてません。
それでも、くっついたりチューってしたりとかはしてるので普通に仲良しです!

私なんて…妊娠中14キロ増えてまだ4キロ戻ってません…
体型もすっかり変わって裸見せたくないです(T^T)

natsu♡

こんにちは*
旦那は、妊娠中気を遣ってましたね!仲良しするとお腹も張りやすくなるし、私の場合は出血が少しあり、辞めました(..;)
妊娠中はネイルにも行かせてくれて「美容は忘れちゃダメだよ」って言われたくらいです(笑)

妊娠中は2人でたくさん出掛けました!
出産後は自分、旦那より子供優先ですので、イライラしちゃった日は当たってしまったり。。
今はちゃんと男女の関係です!(笑)

妊娠中は体や心の変化等ありますから、あまり深く考えないようにして下さいね(ゝω・)

マタニティライフ楽しんで下さい♡♡

mama

私もどこも出ない時には
着替えずパジャマに
すっぴんに髪ぼっさぼさで
ゴロゴロしてます♪


付き合っとった頃は
そんなんじゃーなかったのにな
って冗談っぽく言われますが。笑

一緒にお出かけするときは
ばっちり化粧も髪も綺麗に
するので可愛いと言って
くれます♪

お腹にお肉がついてきたのも
触ってきますが気にしてません💓

私達はまだ若いからっていう
理由もあるのかな?
仲良しはしてますが。

私は妊娠してから
逆に性欲が強くなった気が
します(¨̮)
誘ってこないときは自分から
誘っちゃいます♪

それも案外嬉しいみたいですよ💓
たまには強引にしてみたら
どうですかね?

出産したら
また変わっちゃうのかな〜と
不安ですが

多分子供が産まれても
旦那にかまってかまって
言うと思います♪


産まれると家庭では
お母さんになりますが
旦那の中ではいつまでも
落ち着ける場所になりたいな💓
って思ってます♪

不安もたくさんありますが
一緒に頑張って行きましょう💗

サヨシ

私たちは妊娠してから一度も仲良ししてません!
4年経ってやっと授かったのでお互い怖くてできません。
でもムラムラ性欲はあるので、お互いが知らないうちに自分でってかんじですf^_^;
男女の仲こそ今はないですが、それ以外は妊娠前と変わらず仲良しです(^^)
ただ女として見られなくなるんじゃないか怖くて、立会い出産は嫌だと言って断りました!

すもも

私もお腹の毛がすごく濃くなってきました(´;ω;`)
しかも、毎日夫に妊娠予防のクリームを塗ってもらってるのでばっちり見られてます笑
うちの夫も「お母さんになってるんだね〜」と毛を見て感じてるみたいです。
仲良しは、私がまったくその気が湧かず妊娠中は2.3回したくらいです。

最近は、私の身体が心配みたいであまり誘ってきませんよ!
前に久しぶりにしたときも、お腹が張らない?とな痛くない?ってすごい聞かれました笑

みささんの旦那さんもそんな感じじゃないですかね?
だって読んでるとすごく優しそうな感じですもん!!
男の人もも奥さんの身体が心配だからって人いますよ^_^

だから私はその分キスしたりくっついたりしてスキンシップしてます♫

にゃんまる

私もすっぴんパジャマで
髪はボサボサですよー_(:3」∠)_

夫からプニプニお肉つままれ
髪は夫に乾かして貰ってるので
つわりでずっと嘔吐してたりも
加わって髪の毛傷んだねーと
言われたりもしました(^ω^)

お腹の毛も凄くてギャランドゥしそうです(;;゚;;ё;;゚;;)💣
完全に笑い話になってます←

けど、お肉つまんでも傷んだ髪乾かしてくれる時も、夫は妊娠中だからって抱きしめてくれます❀.(*´▽`*)❀.

なので夫の休みでデートに行く日は頑張ってお洒落してます😃✨
そしたら夫は久々に化粧してるの見た(笑)って喜んでくれます(ง˙ω˙)ว💕

私のとこは仲良ししてますが、
怖いとか言うのでやっぱり
遠慮してる男の人もいると思います!
大事にされてらっしゃるのですね💓💓
自分で誘ってみるのも良いと思います!私もやってます(•̀ᄇ•́)ﻭ✧笑

普段から可愛くいたい!なんて思えるみささんは素敵だと思います(´∩ω∩`)♡旦那様と素敵なマタニティライフをお過ごしください😍🐤

deleted user

優しい旦那様ですね(*^^*)
うちもそんな感じです☆
どこか行く時に化粧するから
待ってと言うと化粧なんか
しなくてもスッピンでも
十分カワイイのにと言って
くれますしムラムラなんで
するんだろうって私も言っ
たら○○はえっちだからで
しようって言われてじゃあ
○○(旦那の名前)は違うん
だと聞き返したら俺だって
我慢してるんだよ、赤ちゃん
のこと大事だしダメにしたく
ないし
俺何ヵ月我慢してると思って
いるの、赤ちゃん産んででき
るようになったら襲うからね
と言われました(//∇//)

聞き返してみてもいいと思い
ますよ☆
多分旦那さん優しいから同じ
こと言ってくれると思います(^^)

deleted user

あたしは、旦那が帰ってくる前には化粧して服着てます(笑)
今のこの時間でスッピン、パジャマですよ💦

旦那さん優しいですね♡
うちも、あたしがパジャマでいてもスッピンでいてもそこまで気にしないみたいですが、あたしなりの礼儀としてやってます。
でも着てる服はお腹が楽なマキシワンピばっかりですよ(笑)

旦那が休みでどこにも行かない日はさすがにスッピンで一日通します(^_^;)

masamon

私も妊娠してから全くしてません。お腹張るし。。
出産終えれば男女関係になりますよ(*´∀`)

na❁


コメントありがとうございます!

お腹の子に何かあると…って思うとできないですよね😣
私も我慢、我慢!とは思っています…あと少しで出産だしっ(T▽T)笑

上のお子さんもいるとなると
なかなかオシャレも時間なかったりしますよね(>_<)
元気な赤ちゃん産まれますように😊❤️

na❁


コメントありがとうございます!

子育てお疲れ様です😭❤️
産後は特に自分にかける時間なくなるんだろうなって今から想像しています(´・_・`)

そうですね…(>_<)
安定期ごろには、
"妊娠中はそういう気分になる事すらダメなんでしょ?😰"って
言ってたくらいの旦那なので…
(どこで得た情報なのかw)

スキンシップさえ取れてれば、
心配いらないですかね??😌🌟

変わった体型見せるの恥ずかしいけど痩せるのも簡単じゃないですしね…(T▽T)
女ってツライ…(T▽T)苦笑

na❁


コメントありがとうございます!

旦那さん、女子力維持に協力的だったんですね!羨ましい!😳笑

産後も男女の関係でいられてるの
理想です〜(T_T)❤️
私も子育てに奮闘しつつも
旦那のことも考えられるように
頑張りたいです😌

ありがとうございます(^O^)!
残り少しのマタニティライフ
楽しみますっ\(^o^)/

na❁


コメントありがとうございます!

1日家にいる日はやっぱりそうですよね\(^o^)/💔
私も付き合いたては
メイクしてる場面すら見せないくらい気を使ってましたが、今じゃ…(T▽T)

強引に誘ってみましょうかね😳
たまーにイタズラっぽく
旦那の下を触ったりするんですが
めちゃくちゃガードされちゃって…😂💦笑

旦那の中ではいつまでも落ち着ける場所…✨
素敵な考えです(^_^)!
私もそうであるように
頑張りたいと思います😊

na❁


コメントありがとうございます!

ですよね、お互いそれぞれで
済ませちゃってる感じ…ウチもそうです(´・_・`)
出産を終えるまでの辛抱…😭

立会い出産は賛否両論ありますもんね😱💦
産後も女性として見ていてほしいものですよね(^-^)❤️

na❁


コメントありがとうございます!

クリーム塗ってもらってるんですね!素敵❤️😊

男性からしたら妊娠中の女性って
どう扱えばいいか、きっと未知の世界ですもんね(°_°)
多分、ウチの旦那もそうです😔
心配だからできないんだろうなってすごい伝わってはきます(´・_・`)

キスやハグだけでも立派なスキンシップですもんね✨!
私もめげずにベタベタしようと思いますっ(^O^)/笑

na❁


コメントありがとうございます!

妊娠中だから、って労ってくれて
優しい旦那さん😍✨
メイクしたら喜んでくれるのも
幸せ感じますね〜👏❤️

旦那が大事にしてくれてるの
すごい伝わるんです(*_*)
分かってはいるものの
やっぱり少し寂しいです😭
私もなんとなく誘ってみようかな…٩(ᐛ)❗️

ありがとうございます💓
にゃんまるさんもマタニティライフ楽しんでくださいね\(^o^)/

na❁


コメントありがとうございます!

ウチの旦那と似てますー!
ほぼ同じこと言われます😳❤️

そういうやり取り、この9ヶ月間でたまーにしてるんですが、
今も我慢してるのかな?って
定期的に確認したくなっちゃうんですよね私…(´・_・`)笑

私も産まれたら襲うって言ってほしいー( ゚д゚)笑

na❁


コメントありがとうございます!

メイクされるんですね!
女子力尊敬します😳💕
親しき中にも礼儀ありってやつですね…✨
マキシワンピ楽すぎますよね✌︎
私もせめて髪の毛くらいセットしようかと思います_(:3」∠)_

一緒の休みで見るすっぴんも
旦那さん嬉しいんじゃないですかね😊🎵

na❁


コメントありがとうございます!

お腹張るんですね😵
私もしたいなーとは思いつつ
張りとか想像するとなかなか
最後までできないだろうな…って
考えて、本気で誘えなかったりするんですよね(´・_・`)…

ですね、あと少しで出産なので
産後は気持ちも身も引き締めたいと思います(`・ω・´)❗️

na❁


コメントありがとうございます!

そうなんですねー!😳💕
ママパパが仲良しだと赤ちゃんも嬉しい、なんて話もありますもんね(^_^)❤️
私も性欲強いのですが旦那があまりない方なので困ります(T▽T)笑

旦那さんと息子さんに取り合いされるなんて羨ましすぎるー!!
めちゃくちゃ愛されてますね😍
お腹の子男の子なので、むぎちょこさんちみたいになりたいです(≧∇≦)