※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

夫がデリヘルに行ったことが発覚。離婚も考えたが子供や夫を大切に思う。夫は浮気否定。妊娠中も仲良くなかったが最近改善。感情に負けてしまう。夫に病院行くよう促す。感染リスクやショックで困惑。



今日の検診でクラミジア。
旦那を問いただすと浮気では無く
今まで汚いとか言ってたデリ。

はあ。結局やっぱそうゆう所行くか呼ぶかするんだ。

離婚しようと思った半分
それでもお腹の子も大事だし旦那の事もだいすき。

離婚しようにもできない
結局気持ちが負けてしまうのは私。

先月行ったみたいだけど飲み会の帰り。
会社の後輩と行ったみたい。

妊娠中仲良しもお手伝いも特になかった
向こうが拒んでたし。最近やっと仲良しとかお手伝い
するようにはなったけど。

ショックがおっきい。
ずっと謝ってきて、もう2度と無いからって。

あの日お金をたくさん渡したから行ったのかな。

はあ、私は薬を飲んだけど旦那も病院行かせないと。

デリはフェらしかしてもらって無いみたいだけど
フェらだけでもうつるみたいだし。

ショックが隠しきれません

コメント

deleted user

あー、やだやだやだやだー!
私もそういうの大っ嫌いです!
妊娠中に旦那さんが奥さんと性行為とかがご無沙汰なるから行く人とか増えるって聞くけど、ありえないですよね…
妊娠中やからこと余計にこっちが抱え込んでしまいますよね...
謝ってもハマってしまえばする人はしますよ…

なぉ♡双子mama

ぅわ((((;´・ω・`)))

キツイですね(ーー;)
後輩とって事は旦那さんから誘ったんですかね(^_^;)

私なら我慢出来ないです( > <。)
2度と触ってほしくなくなります…

なごママ

妊娠中じゃなくても、旦那が風俗とか許せません😤
そのお金で何が出来たと思う❓2人で美味しいゴハン食べに行った方が2人にとってhappyじゃない❓て思っちゃいます( ̄^ ̄)

うちの旦那は女好きなので、付き合ってる頃、ススキノやら飛田新地に行ってました。きたねーから、しばらくHしませんでした(笑)
素人相手にするより良いかもですが、風俗なんて行かなくても困らないんだから、行かなくていいと思います!

ay

デリ行って病気もらってきて
妊婦さんに伝染すって(^_^;)

mai

あー私も嫌です。
どうしても我慢できないなら、絶対にわからないように利用して欲しい。
クラミジア貰って妊婦の奥さんにうつすとかほんと問題外( ̄∀ ̄)
でも私なら離婚はしないかなぁ。
子供も生まれるし。
凄くショックですし気持ち悪いけど、素人と浮気される方がよっぽど嫌だなぁ。
あーでも気持ち悪いですね。
気持ち的にはプロだろうが素人だろうが気持ち悪い。

moko♡

そうゆうところを利用するのは
リスクは付き物だし
大事な嫁が居て
その大事な嫁が自分の
大事な子供身籠ってるのに
何考えてるんでしょうね…。
感染したら母子共に影響はあるし
性病は喉にも感染するので
キスなどでも移る可能性があるのに…。
個人的に言わせてもらったら
風俗も立派な浮気です('A`)
そうゆうの本当に嫌ですね!
ずっとモヤモヤしなきゃいけないし。

♥

辛いですね😞💦

あたしなら 絶対触らせませんし
お小遣い減らします!

あたしんとこの旦那が風俗?デリ?
考えただけで しばき回します☺
離婚はしませんが、離婚の匂いもさせておきます(笑)

ママリ【・∀・】

それはショックでしたね(´・ω・`)

私も絶対イヤです!
妊娠中も産んでからも、旦那よりも私の方が色々ガマンすること多いんだよっ!って思っちゃいます!

でも旦那さんを好きで、お腹の子のことが大事な気持ちももちろん分かります。
旦那さんも反省しているようなのであれば、1回めだけは多めにみますかね…。
でも、この機会に色々条件つけちゃうかも!
例えば…産後の沐浴は旦那の仕事。月に1回は私の休日(旦那が家事育児)。飲み会を減らして。とか??
あくまで例えでしたけど、ちいさんが今感じている小さい不満の改善や、今後お願いしたいことを伝えちゃってはいかがですか?笑

私なら強気でいってケンカはしたくないから、ショックだった気持ちを伝えて、甘える感じで言っちゃいます♪
掌でコロコロ~が理想なんで(・∀・)