※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびなす
家族・旦那

妊娠中に旦那さんがキャバクラや風俗に行くのは許すべきでしょうか…?現…

妊娠中に旦那さんがキャバクラや風俗に行くのは許すべきでしょうか…?

現在妊娠9週目です。
旦那さんのお財布からセクキャバの名刺が出てくるのは前からあったのですが、妊娠がわかってからは無いんじゃないかと期待していました。
しかし、昨日、財布をこっそり見たら、セクキャバの名刺が増えていました。
妊娠中だからか、旦那を信じたくても不安になっちゃって、安心したい気持ちで見たのですが、逆効果で頭が真っ白になってしまいました。
これからどんどんお腹も大きくなって、仲良しの頻度も減ってくだろうし、子供が生まれてからもなかなかできなくなるだろうから、そうしたらもっとセクキャバに行ったり、それ以上の風俗にもいくんじゃないかと、心配になります。

旦那がセクキャバに行くのにも、きっと私が旦那を充分に家で癒せていないからなんだろうと思うんですが、すごく悲しい気持ちになり、いたたまれずに投稿しました。

今回名刺を見つけてしまったこと、今までにも見つけていて財布からこっそり抜き取ったことも旦那には言えていません。そうやって、自分の所有物を勝手に見られることを嫌がる人なので、言い出せないです。

本心はセクキャバにもう行ってほしくありません。
旦那を信じたいです。
だからこそ自分も努力して、旦那を家で癒せるようにしようと思いますが、今後も行っている形跡を見つけた場合、許すべきでしょうか?
現段階で、正直に見つけたことを話して、話し合いをすべきでしょうか?

皆さんならどうしますか?

コメント

旦那が嫌いすぎてやばい

私ならその名刺?をテーブル上に置いときます笑
そして、今後一切行かないよう小遣い少なくします笑

  • ちびなす

    ちびなす

    コメントありがとうございます!
    テーブルに置いておくのはアリですね!旦那はどんな反応するんだろう…

    旦那のお小遣いは月々3万5千円なんです。ただでさえ少ないと思うので減らすのも可哀想かなと思ってしまいますが、余裕があるから行くんでしょうね。小遣いの他に、へそくりしてるんでしょうか…。行くタイミングはボーナスが入る時期が多いです。

    • 6月19日
  • 旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那が嫌いすぎてやばい

    怒りそうですよね(´-`).。oO
    でも、悪いのは旦那さんなので、怒ってきたら私なら倍怒ります!笑
    私はそういうの許せないので‥

    小遣い減らしたら悪いこともできませんよ( i _ i )
    男に金与えたらろくなことに使いません笑
    結婚は我慢我慢我慢です‥
    できないなら独身でいろって怒ってしまいます。笑

    • 6月19日
  • ちびなす

    ちびなす

    読んでいて、カッコいいなぁと思ってしまいました!あなたは強い女性ですね!たしかに、男にお金与えてもいいことないですね😂旦那の給料から食費以外の生活費を割り当てているんですが、月々で光熱費がバラバラだし、余る額があるのだろうけどそれがいくらくらいなのか聞いてもなかなか教えてくれません。不透明になっているお金から使ってるかもしれないです。お小遣いはもともと3万円でやっていましたが、それでもセクキャバやらホテヘルにも行ってることがありました。頻度はさほどないのですが…。この機会に不透明な金額を明確にしてくのもいいかもしれないですね。

    • 6月19日
  • 旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那が嫌いすぎてやばい

    旦那からしたら強い女かもしれません!笑
    旦那さんが管理されてるんですね。うちは主に私ですが、旦那へどれくらい使ってるかは毎月必ずゆってます!

    暇があったり、お金があるからそういうところにいけるんですよ!
    お金も暇もないこっちからしたらそんなのイライラします!笑
    もう父親になるんだからフラフラするのもやめてほしいですね( i _ i )

    • 6月20日
👶

セクキャバが何処までオッケーなのかわからないですが(無知ですいません)、風俗は嫌です💦割りきってても違う女性とやることはやるので堪えれないです😨行って欲しくないのであれば話し合うべきだと思います🙌
私の場合体調悪いこともあるので旦那の性欲処理には付き合う事はほぼないですが1人で処理すればいいことなので「1人でして」って言ってます😅一生じゃないのでしばらくの間我慢してくれるといいですね😄

  • ちびなす

    ちびなす

    コメントありがとうございます!

    セクキャバはお触りおっけーなキャバクラで、男性の上に嬢が乗ってイチャイチャしたりDキスしたり、胸触ったり舐めたりもするらしいです。想像しただけで気持ち悪い…。
    1人でも性処理できますもんね。。。いま気持ちが不安定になりやすいから、どうにか我慢してほしいです。勇気をだして話し合うべきですよね。

    • 6月19日
  • 👶

    👶


    わ➰💦嫌です😨その後に触られたくないですよね💧
    妊娠中で特に不安定な時にさらに不安与えてこられてももっとストレスですよ😞私も今12wで不安定になってます。なのでまさに喧嘩しててついさっき話し合って仲直りしました(笑)話し合って解決してくしかないですよね‼お互い赤ちゃんのためにちょっとずつでも不安解消していけるよう頑張りましょ😆

    • 6月19日
  • ちびなす

    ちびなす

    その後に触られるとか、無理ですよねー💦感染症とかうつされたらヤダ😭
    soraさんも喧嘩されていたのですね!不安定になっちゃうのが私だけでないんだなって思って、心強く感じました!話し合いはやはり大事ですね。不安で過ごすことって赤ちゃんにもよくない気がするから、旦那さんに正直に話してみようと思います。ありがとうございます!!

    • 6月19日
むむ太郎

こんばんは( ˊᵕˋ* )🌙
私なら話し合います!今の段階で、許して見て見ぬフリをしていると後々怖いので!

  • ちびなす

    ちびなす

    コメントありがとうございます!
    そうですね、あとあと怖い😭💦
    話し合いするべきですね。ただ、行くなって言えば言うほど、こっそり行っちゃうのかなって思うと怖いです。。。言い方ですかね?

    • 6月19日
  • むむ太郎

    むむ太郎

    男の人はバレなきゃいい精神を持っているのか…(´・ω・`)確かに言っても絶対行かなくなるとは限りませんもんね。言い方重要だと思います!!後は自由に使えるお金を減らすか…ですかね…

    • 6月19日
  • ちびなす

    ちびなす

    言い方、大事ですよね!それが難しいからよく考えて言おうと思います。今すぐ話をすると、感情的になって旦那を軽蔑した言い方しかできなくなりそうだから、ちゃんと落ち着いた気持ちで言えるように時間をちょっとおこうとおもいます。それでも行くならお小遣いどんどん減らします!

    • 6月19日
skyg

んー、まぁお小遣いの範囲内で行ってるならお好きにどうぞ〜って感じですかね。もしかしたら会社の人たちと付き合いで行ってるのかもしれませんしねー。

お小遣い35000て、お昼代も入れてですか??私ならそんな余裕あるなら3万にしてって言っちゃうかも。。
うちは営業なので外でのランチ代、タバコ代、飲み会代、全部で3万なので風俗行く余裕ないかと。。

  • ちびなす

    ちびなす

    コメントありがとうございます!

    私も、キャバクラだけなら会社の付き合いもあるだろうし、バレないように徹底した上で小遣い範囲ならと許せるのですが、セクキャバでやることは気持ち悪くて、それに旦那がはまっちゃうなんて悲しいです。

    お昼代も入れての3万5千円ですが、お弁当を作っている日がほとんどです。そしてうちの旦那も営業の仕事で、よく飲みに行っています。だから余裕ないはずなのですが…小遣いを3万にしてた時にも行ってましたので、ボーナス出た時に行っちゃうのかなー。。。今回もボーナス出た後だったんです。

    • 6月19日
deleted user

私も嫌で行かないと約束してましたが、
妊娠前からキャバやらは何度も嘘ついて行って、
妊娠してから産後3ヶ月まで風俗いってました!
証拠出して話し合いましたが、まだ行こうとしてたので、GPSつけて、
うちの両親義母、義兄に話し
次行ったりしたら離婚と決めてます!

  • ちびなす

    ちびなす

    コメントありがとうございます!

    話をしたのに、嘘ついてまで行ってたなんて…。男ってなんなんだ😂GPSつけたり、親に相談したり、徹底してますね!
    私も、名刺を見つけたことは言わなかったんですが、キャバクラまでなら許すけどそれ以上の風俗は浮気と一緒だと思うし許せないって言ったことあるんです。その時は、悲しませることわかってるからそんなことしないって言われたけど、それでも今回行ってたんですよねー💧言っても無駄なのかなと考えると悲しい。

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまでしないと効果なかったです…笑
    GPSもつけるからと本人が言ったのにつけさせたら偽装アプリやら使おうとしてました!
    なので家族巻き込みました😱
    悲しませることバレなきゃして良いと思ってるんですよ💦
    うちの旦那がそうです!
    嫌がると思って黙っていったって言いやがりました!
    嫌だから行かないでと約束したんだから当たり前だろって感じです。笑
    本当に辛い姿みても行こうとする奴はするから徹底的にやるしかないと思ってます、笑

    • 6月20日
チキン

ん… 私は妊娠する前から金で女を買うのは許せるタイプでした‼︎ 旦那にも我慢できないときは行ってもいいと言ってますが、旦那は知らない女とする方が性欲ないと言ってます… でも妊娠してからいつも口や手でしてあげてます、最近は安定期に入ってソフトエッチはしてます、やはり人それぞれですよね‼︎
セクキャバはお触りだけだと思うんですが、そこまでするならいっそう風俗行けばって感じにもなりますが💦
妊娠中で不安定ですし、もやもやしてるなら話し合った方がいいのかもしれないですね‼︎
怒られるのもあるかもしれませんが、ちゃんとこっちの気持ちも分かって欲しいですよね😅
どうしても嫌で、私だったらおこずかい減らしますね… それでなんでって聞かれたら名刺渡します‼︎

  • ちびなす

    ちびなす

    コメントありがとうございます!

    金で女を買うのを許せるってすごいなぁ✨とおもいました。私も本当はそうなりたいです。あまり、行くな行くなってうるさく言うよりは、放任主義で行くならどーぞって言ってたほうが、男の人は行かなくなるような気もします。
    できるだけ、私もソフトエッチはするようにしてますが、眠気の方が勝って途中で寝てしまうこともしばしば、、、、。チキンさんを見習って、相手を思いやれるよう努力してみます!

    • 6月19日
  • チキン

    チキン


    まだ妊娠初期なので無理したらダメですよ‼︎ どんなにソフトでも初期はあまりしない方がいいです、先生から言われませんでしたか? 3ヶ月入るまではなるべく手伝う感じの方が安全です…
    あまりストレスのないように自分の気持ちも優先してくださいね‼︎ 悪阻や眠気でシンドイと思います💦

    金で女を買うのは全然許せます、でも店で女を口説くのはアウトです‼︎ 旦那が結構年上なんですが、会社の付き合いでスナックやらキャバクラやら行ってます、私はその次の日に旦那をいじってますよ… 可愛い子おった? とか好みの子はおったんか?とか… それで旦那はオバはんしかおらんかったわぁって😭 ハズレやな、最悪やなって言って笑ってます〜

    • 6月19日
ばや

私だったら許せないです。結婚前ですが名刺発見して、ライターで名刺半分炙ってテーブルに置いておきました笑
妊娠中はかなり情緒不安定になるので余計に辛いですよね>_<
今後のためにも1度話し合って行って欲しくない事伝えた方がいいと思います😢

らら

風俗は嫌です!
キャバクラはちゃんと内緒にしない限り
いいかなぁと思いますが、
セクキャバってお触りOKな感じですよね?
無理です笑

うちの旦那は妊娠中に風俗に行ったみたいですが
最近知りました笑
しかも第三者から...

私だったら本人に聞いちゃいますw

sarasara

まわりがどうとかではなく
ちびすけさんが嫌だと思われるのなら決して許してはならないと思います。

妊婦生活を終えると
次は育児が待っています。

最初のほうは
赤ちゃんが3時間起きに泣くので
寝不足にならないお母さんは
まずいないと思うくらい大変ですよ。

妊娠中もそうですし、
産後も性交渉の回数は昔に比べると
減ると思うので…
風俗やセクキャバに行くのを
許してしまうと
産後も通われるようになると思うので…

嫌と思うなら
ハッキリ嫌という気持ちを伝えられたほうが良いと思います。

お子さんも生まれることですし、
お子さんの為にお金も使ってほしく
ないですか?😊

ハッキリと言うべきだと思います!
奥さんなんだから母親なんだから
お子さんのこともちびすけさんのことも
考えて「やめてほしい」って
言っていいと思いますよ!😢

私なんて妊娠中
仕事と腰痛とお腹の張りが酷く、
3か月に1回あるかな?くらいの
頻度で私の体調を見ながらでしたが
主人は文句なしでした😊
手伝うのも姿勢がきつかったので
ほとんどしなかったです!

♡Baby♡

浮気には入らないと思います
以前お店で働いてましたが女側からしたらよほどの金持ちじゃないと相手にません!
それに、やっぱり妻が妊娠中でヤレないから!って理由で来る男が多かったです

でも、こっちからしてみてれば客が来たなんて思ってないし
金が来たとしか!
それに金持ちで顔もいい男しかアフターもしません(笑)
不倫とか外で浮気されるよりは良いと思います
妊娠中にいくら癒しても意味ないと
思います(´×ω×`)

みかちん

私も5ヶ月ごろの時にヘルスに行かれました!
すぐに旦那に言って謝罪してもらえたのですが、一回そういうことを妊娠中にされてしまうと正直もう信じられません😃
けれど、旦那さんとはしっかり一度話し合うべきだと思いますよ!
モヤモヤしたままの気持ちを抱えるのはお母さんの体に毒なはずです💦
今は旦那よりもとにかく子供優先です!

デミ子デミオ

妊娠中だろうが、子育て中だろうが、なんだろうがキャバクラや風俗は私は許せないです。そしてちびすけさんも嫌だと思うのであれば、話し合いをするべきです。夫婦は対等です。妊娠してるから、子育てしてるから、仲良しの頻度が減るから彼がそういうところに行くのを許してあげる。もしくは自分が癒してあげれないからって、じゃーその旦那はちびすけさんに何をしてあげてるんですか?ただただ不安にさせて、妊娠🤰というとても大切な時期を台無しにしてるんですよ。
もしかしたら旦那さんはそういうところに行ってることに関して罪悪感がないかもしれないし、仲良しはしないって決めてる人かもしれないし、どこからどこまでいいのかって話し合いは必要だと思います。同じ価値観のカップルなんていません。話し合いをして自分たちが許せる範囲を決めたらいいと思います。旦那だけが好き勝手してちびすけさんだけが我慢するのはこの先夫婦としてやっていくのに大変ですよ!