※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみママ
妊娠・出産

妊娠11週目で、性交後の受精日について不安。o+12法で性交すると女の子が生まれる可能性が高いとの情報について知っている方いますか?

今二人目を妊娠中で11週目になりました。
出産予定日から受精日が分かると言うサイトしてみたら
仲良しをした1日前が受精日となりました。
受精日と排卵日は同じらしいのですが
排卵日の翌日の仲良しの妊娠で間違いないと思います。
そこで質問なのですが
とあるアメリカ版の産み分けで
o+12法と言う産み分けがあるのをサイトで見つけて排卵後に性交すると90%で
女の子が産まれたと書いてありました。
私は二人目は男の子を希望しています。
少し不安になってきてしまいました。
o+12法知ってる方いますか?
😣

コメント

りーちゃん

男の子だと排卵日当日だと男の子の確率が高そうです!私は2人とも排卵日にして男の子です(^-^)

  • まなみママ

    まなみママ

    コメントありがとうございます😌
    排卵日当日で男の子サンだったんですね
    😄
    羨ましいです。
    私も二人目は男の子だったら嬉しいです😂

    • 4月9日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    名前も同じで12wです(∩ˊᵕˋ∩)・*
    私は3人目女の子希望です♡

    • 4月9日
  • まなみママ

    まなみママ

    名前一緒なんですね😊
    しかも週数も一緒ですね(^^)🎵
    三人は女の子確定したんですか?

    • 4月9日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    R先生に確定もらえました☺

    • 4月9日
  • まなみママ

    まなみママ

    そうなんですかぁ🙌🎵
    実は私もr先生に判定動画送ってるんですがまだ分からないんですよね😣
    ナブでの判定ですか?
    質問ばかりごめんなさい😫

    • 4月9日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    まだお返事きてないんですか?(>_<)

    ナブです☺

    • 4月9日
  • まなみママ

    まなみママ

    r先生に送ったらこんな返信でした。

    • 4月9日
りーちゃん

私ははっきりナブがうつってたので
わかりました(>_<)

  • まなみママ

    まなみママ

    画像ありがとうございます。長く突起してるのがナブですか?
    私のは見づらいんですけど
    正面向いてますよね😣

    • 4月9日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    そうみたいです(>_<)間横からのほうがナブわかりやすいですよね(>_<)

    • 4月9日
  • まなみママ

    まなみママ

    私の勘ですけど二人目も女の子なきがします😅
    どうかチンチン生えて来い!
    って話しかけてます(笑)

    • 4月9日
  • まなみママ

    まなみママ

    二人目は女の子の気がするのは
    自分の事です😣
    勘違いされてたら悲しいので
    再度コメントしました😅

    • 4月9日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    私も3人目なんですが、うえ2人が男の子なんで今回も男の子かも~って思ってました(>_<)ほんと念願の女の子です☺

    • 4月9日
  • まなみママ

    まなみママ

    念願の女の子おめでとうございます
    😌
    私も二人目は男の子がいいなぁと
    思っているので
    上お二人さんの男の子の菌?
    分けて下さい(笑)

    • 4月9日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    男の子菌あげます~タイミングは排卵日にしましたか?(^^)

    • 4月9日
  • まなみママ

    まなみママ

    男の子の菌ありがとうございます❇
    排卵日チェッカー?はしてないので
    何とも言えないんですけど
    コウノトリってアプリでは排卵日の日に仲良ししました。
    しかし!出産予定日からと最終生理日で排卵日は1日前だったとわかったんです。。なので最初に質問させてもらったo+12法に当てはまる!
    と思い😫不安になってます。。

    • 4月9日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    排卵検査薬してないんですね(>_<)男の子だといいですね(๑๏ิ₃๏ิ๑)

    • 4月9日
  • まなみママ

    まなみママ

    排卵検査薬してないので
    排卵日だった可能性もあるかなと
    思ってます😫
    お話聞いて下さってありがとうございました😌

    • 4月9日