産み分け・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産み分け・妊娠についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産み分け・妊娠についての質問と回答をご紹介します。

HNRY

女の子産み分けについて。排卵3〜5日前、ライム洗浄、ピンクゼリー、あ…

女の子産み分けについて。排卵3〜5日前、ライム洗浄、ピンクゼリー、あっさり行為してますが全然妊娠しません。2日前だと男の子妊娠した人もちらほらみえるので3日前を心がけています。女の子産み分けした方どのよ…

まほかほさん

まほかほさん

上に男の子、今お腹の中におそらく女の子でしょうと言われている子がいます☺️私も2人目は女の子がいいな…

ぷくりん

年子って同性になる確率のほうが高いって聞きますが本当ですかー?二人目…

年子って同性になる確率のほうが高いって聞きますが本当ですかー?二人目妊娠発覚した所です!2年あけて産み分けで男の子授かりたい!とおもっていましたが1年早くお腹にきてくれました。笑男の子だったらいいなーと思…

よるくま

妊活中にリューブゼリーなどの潤滑剤(産み分け用ではないもの)を使用…

妊活中にリューブゼリーなどの潤滑剤(産み分け用ではないもの)を使用していた方いらっしゃいますか?精子の運動を妨げる、とか、中が酸性に傾くので女の子が生まれやすいなどの意見があるようでしたが、妊娠された…

aya

aya

リューブゼリーを使っての夫婦生活で妊娠しました!うちは男の子ですよ(*^^*)しかも女系の家系なのに。私の…

いつ

シリンジ法について現在妊活4周期目で、女の子の産み分けのためにシリン…

シリンジ法について現在妊活4周期目で、女の子の産み分けのためにシリンジ法を採用しています。でもシリンジ法で妊娠できるのかが不安で…。シリンジ法で妊娠された方はいらっしゃいますか?排卵日付近でどれくらいチ…

食パン

男の子しかいないと大きくなってから寂しいですか?うちは男の子2人兄弟…

男の子しかいないと大きくなってから寂しいですか?うちは男の子2人兄弟ですが、女の子のママは「嫁が産んだ孫より娘が産んだ孫の方が絶対可愛い!女の子がいた方が将来楽しみだよ!」と言ってるし、男の子のママは「…

⭐️

アーモンドミルクが妊活にいいと聞いたのですが、効果ありましたか❓(o^^…

アーモンドミルクが妊活にいいと聞いたのですが、効果ありましたか❓(o^^o)✨上の子達を妊娠した時より、年齢が年齢なので飲んだ方がいいのかなぁと思ったので☺️あと、男の子の産み分けにも効き目があるそうなのです…

えみにぃ

ショックです…何度か質問してる者です。3人目、女の子の産み分けしてま…

ショックです…何度か質問してる者です。3人目、女の子の産み分けしてます。明日が生理予定日なんだけど今朝、体温がズドーーーンと下がりました。今回はタイミングばっちりだっただけにかなりショックです。排卵日…

ぴーちゃん

ぴーちゃん

3人目、女の子の産み分けしました( ´∀`)同じく2日前、ライム洗浄 ハロベビで産み分けしました✨上2人は特…

⭐️

女の子が続いていて、末っ子長男妊娠、出産した方いますか?(o^^o)やはり…

女の子が続いていて、末っ子長男妊娠、出産した方いますか?(o^^o)やはり、体内環境変えるべきですかね?いきなり食べ物など変えるとなると大変ですよね(T_T)産み分け色々試したけど、四姉妹になりました>_<女の…

まきろん

中国式、ブラジル式産み分けカレンダーでどちらも男の子判定で女の子だ…

中国式、ブラジル式産み分けカレンダーでどちらも男の子判定で女の子だったという方いらっしゃいますか?反復流産後の妊娠で待望の第一子です。本格的な産み分けをしたのではありませんが元々第一子は男の子希望で妊…

ままり

産み分けでよく聞くのが排卵日2、3日前だと女の子、当日だと男の子です…

産み分けでよく聞くのが排卵日2、3日前だと女の子、当日だと男の子ですが、排卵検査薬で線が出て1、2日後が排卵日だと書いてるのですが、もし排卵日の翌日だったら男の子でもなく妊娠の可能性が低くなるんですかね?…

ポキラ

産み分けを考えています。でも、私自身が多嚢胞性卵巣を患っており、普…

産み分けを考えています。でも、私自身が多嚢胞性卵巣を患っており、普通より妊娠しにくい上に、女の子希望でさらに妊娠率が下がるといいました😣一人では自然妊娠でお腹に来てくれたので、希望を捨てず頑張りたいで…

ゆんゆん

ゆんゆん

それならゼリー使うよりも、排卵日にパーコールが一番確率は高いと思います♩ゼリーは2.3日前のタイミング…

りんこ

下らない質問します。笑中だしせず我慢汁で妊娠したよって方、お子さん…

下らない質問します。笑中だしせず我慢汁で妊娠したよって方、お子さんの性別どちらでしたか⁉笑今回私がそうなのですが、前に産み分けの説明を読んだ時に、精子の濃さなども関係する~的なことが書いてあったので、…

ピッピ

今晩は🌙✨ 産み分けでピンクゼリー、グリンゼリー使って妊娠 出産された…

今晩は🌙✨ 産み分けでピンクゼリー、グリンゼリー使って妊娠 出産された方いらっしゃいますか⁉️何でも良いので情報下さい😊✨お願い致します✨

キキ

キキ

私は排卵日2日前(基礎体温と排卵検査薬)、ハローベビーガールとクエン酸洗浄とハローベビーガールにクエ…

yu

妊娠中に出産する夢、赤ちゃんの夢など見た方いますか?また、女の子、男…

妊娠中に出産する夢、赤ちゃんの夢など見た方いますか?また、女の子、男の子など夢で見た赤ちゃんの性別と一緒だったりしましたか?私は元々男の子がいいなぁと思っており、中国式産み分けカレンダーでは男の子、安…

めかぶ

めかぶ

性別が分かる前に女の子を出産する夢を見たので女の子かなぁ~なんて思っていました。周りからは男の子産…

なー

ハローベビーガールを使いながら、女の子の産み分けに挑戦していますが…

ハローベビーガールを使いながら、女の子の産み分けに挑戦していますが、なかなか妊娠しません。排卵検査薬や医者による卵胞チェックもしているので、タイミングは合っています。(ハロベビ使いながら、排卵日当日も…

♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

気持ちめっちゃ分かります!私も上2人が男の子で出来れば3人目は女の子希望です。去年から妊活再開したので…

Rママ

シリンジ法で女の子産み分けに成功された方いらっしゃいますか?女の子が…

シリンジ法で女の子産み分けに成功された方いらっしゃいますか?女の子が欲しくてシリンジ法にするか考えてます。しかしシリンジ法だと妊娠する確率が低くなるんですか?

ジーグルー

子沢山の方いますか?4人目まですべて男で次女の子ができた方とかいます…

子沢山の方いますか?4人目まですべて男で次女の子ができた方とかいますか?双子妊娠してて、性別判明したのですが二人とも男の子です。上の子二人も男です。嬉しいけど、、女の子ほしいです(^^;;まだ双子が産まれて…

はな

1人目の妊娠では性別の産み分けは基本的に出来ないと言われてますが1人…

1人目の妊娠では性別の産み分けは基本的に出来ないと言われてますが1人目で希望の性別を妊娠出来た方は、これをした!とかって何かありますか?因みに出来るなら男の子が欲しいな〜と思っています∩^ω^∩

スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

めったに仲良ししない中、排卵日当日で男の子でした!旦那がコーヒーとか肉が好きなので、それも関係あるか…

hiko

排卵日当日のセックスで女の子だった方いらっしゃいますか?私は一人目が…

排卵日当日のセックスで女の子だった方いらっしゃいますか?私は一人目が排卵日2日前しかセックスせず男の子だったので産み分けの信ぴょう性を疑っています(笑)けどなんとなくピンクゼリー使ってみました。1周期目…

むぅ

2017年9月に出産し2学年差で第二子が欲しいと思っています。この場合っ…

2017年9月に出産し2学年差で第二子が欲しいと思っています。この場合っていつからいつまでに妊娠したらいいか計算わかる方いますか😣?第一子が男の子だったので第二子はできたら女の子がいいなぁと思っています。産…

退会ユーザー

2018年の7月15日からの1年間に妊娠すれば2学年差です(*^^*)うちは排卵日2日前のタイミングで女の子欲しく…

TAMA

現在男の子二人のママです(^^)この度、予定外ですが第3子の妊娠が発覚…

現在男の子二人のママです(^^)この度、予定外ですが第3子の妊娠が発覚しました(^^)もちろん産むつもりです(^^)上が男の子二人ということもあり、自分からは男の子しか産まれないと思っています(;_;)そして今回の妊…

☆りえmama☆

☆りえmama☆

私は、3人女の子💕です。で、4人目男の子欲しくて頑張りました。でも、4人目も女の子だよね〜✨多分〜💦どち…

ちゃむ

シリンジ法で妊娠された方いらっしゃいますか?性別はどちらで、何回目で…

シリンジ法で妊娠された方いらっしゃいますか?性別はどちらで、何回目で授かりましたか?シリンジ法で産み分けされた方いらっしゃいますか?(*^_^*)女の子希望です。シリンジ法だと女の子が多いと聞いたのですが、本…

⭐️

ドゥーテスト排卵検査薬で妊娠、出産した方の排卵検査薬の写メ見たいで…

ドゥーテスト排卵検査薬で妊娠、出産した方の排卵検査薬の写メ見たいです( ´ ▽ ` )ノ。男の子産み分けしたいのですが…成功した方のお話も聞きたいです>_<!上が女の子ばかりなので、女腹?なのでしょうか?(´・_・`)旦…

ミニーちゃん

中国式産み分けカレンダーの計算って満年齢のが正しいというのもききま…

度々すみません。中国式産み分けカレンダーの計算って満年齢のが正しいというのもききましたが満年齢でみなさん計算したかたいますか?カレンダーの見方を教えていただきたいです。受胎月は妊娠した月ですよね?今も…

いっちゃん

予定日から逆算した受精日って皆さん合ってますか(^^)?よろしくお願いし…

はじめまして。予定日から逆算した受精日って皆さん合ってますか(^^)?一度、流産した経験もあり宿ってくれたらいいなぁと、だいたい30日周期で基礎体温などはからずタイミングとってたんですが今回妊娠に至り、どの…

ゆうママ

2歳差、2学年差で出産、妊娠した方に質問です😊✨よく、歳が近いと同性が…

2歳差、2学年差で出産、妊娠した方に質問です😊✨よく、歳が近いと同性が産まれやすいと聞きますが、みなさんのお子さんの性別を教えて下さい👶🏻💕💕また、産み分けしたかどうかも教えて下さい😆✨

rioRio.yh

男3人の母です!4人目、女の子産み分けに挑戦する為ハローベビーガールを…

男3人の母です!4人目、女の子産み分けに挑戦する為ハローベビーガールを購入しました!病院にてクロミッド服用と卵胞チェックは毎月しています。女の子産み分けに成功された方、一回のトライにハローベビーガールを…

退会ユーザー

上三人男です。お腹の子はまだ産まれてませんが、二人の医者から女の子確定と言われてます。うちも四人目…

hanachan★☆

女の子産み分けで生理終了後何回タイミングとって妊娠されましたか?あと…

女の子産み分けで生理終了後何回タイミングとって妊娠されましたか?あと、産み分けを初めてどれくらいで妊娠されましたか?その時行った事とか聞きたいです🌼

いっちゃんマン

中国式産み分けカレンダーについてです(^o^)/自動計算してくれるサイト…

中国式産み分けカレンダーについてです(^o^)/自動計算してくれるサイトに入力してふと思ったのですが、私の今回の妊娠は体外受精で凍結胚盤胞を移植しました!その場合受胎日は採卵して受精させた月日でしょうか?そ…