※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rioRio.yh
妊活

女性が、女の子を産み分けるためにハローベビーガールを使用している経験談やアドバイスを求めています。成功者のトライ回数や、ライム水の使用方法についても知りたいそうです。

男3人の母です!4人目、女の子産み分けに挑戦する為ハローベビーガールを購入しました!

病院にてクロミッド服用と卵胞チェックは毎月しています。

女の子産み分けに成功された方、一回のトライにハローベビーガールを何本使用しましたか?
旦那様がフィニッシュされる時、しっかり手前で出されたのか知りたいです>_<


最後の妊娠なので、できる事はやってみたいと思っているので、経験談やいろんな説をお聞きしたいと思います!

また、自作のライム水を使用された方など、色々教えていただきたいです★

コメント

カマンベール

娘2人居ますが
産み分けせずにできました。
逆に男の子羨ましいです〜
性別わかるまでヒヤヒヤですよね♡
女の子きますように♡

  • rioRio.yh

    rioRio.yh

    ご回答ありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    姉妹なんてとても羨ましいです♡とても可愛いんでしょうね♡♡姉妹なんて、憧れすぎて妄想しちゃいます(笑)

    もちろん男の子も凄く可愛いです(≧∇≦)‼︎

    ただ、旦那が女の子を切望していて、なんとか産んであげられないかと思っていますっ(>_<)★

    • 12月23日
deleted user

上三人男です。
お腹の子はまだ産まれてませんが、二人の医者から女の子確定と言われてます♡

うちも四人目で最後だったので、病院には行かず自己流で徹底的?に産み分けしました!

一回の行為につき、ハローベビーガールを一本使いました♡

後、クラウンベリーサプリも飲んでました。

行為はせず、旦那に一人でしてもらい、いく直前にあたしの入り口にくっつけ発射してもらいました!

後、基礎体温、排卵検査薬を使ってました(^^)

あ!中国式産み分け表もみてました!

deleted user

あ!後、排卵日と排卵日前3日。
連続4日、タイミングをとりました!

色々調べると、排卵日でもゼリーを使えば効果的と見たので、いちかばちか、かけてみました!


私が色々調べた結果思う事は、産み分けは存在しないと思います(^_^;)
が、やらずに後悔より、やって後悔したいと思い、上記の事をしました!


私的に、精子が薄まってたのが良かったのかな?と思ってます。
上三人は、その月、一回の行為で妊娠したので(^_^;)

  • rioRio.yh

    rioRio.yh

    詳しく教えていただき、感謝です♡

    そして、女の子確定おめでとうごさいます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 4人目という同じ環境での女の子妊娠のお話、とても励みになります♡

    4日連続タイミングとれるような旦那様‼︎羨やましいです‼︎


    うちは、2日連続が限界ですのでそれより前の薄め作業も頑張ってみようと思います‼︎



    3人目の時にクランベリーをのんでみたのですが、見事三男誕生♡だったので今回はノコギリヤシや、サジージュースなどに変更してみました(笑)

    排卵検査薬や中国式、できる限りの事されてますね(≧∇≦)私もできる限りの事して、四男でも後悔ないので頑張ってみます!

    とても参考になります
    ありがとうございました♡

    元気で可愛い女の子‼︎
    ご出産頑張って下さいね(≧∇≦)

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    二日目ぐらいから
    かなり疲れきってて
    三日目からは
    もうでないとか
    いけないとか
    ゆってましたよー(笑)★

    けど、女の子欲しいって気持ちだけで
    頑張ってくれたんだと
    思います(^_^;)(笑)★


    りおりおさんにも
    女の子きますよーに♡

    • 12月24日