※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ピッピ
劊嚠・出産

ピンクれリヌ、グリンれリヌで劊嚠・出産経隓の方、情報を教えおください。

今晩は🌙✚ 産み分けでピンクれリヌ、グリンれリヌ䜿っお劊嚠 出産された方いらっしゃいたすか⁉䜕でも良いので情報䞋さい😊✚お願い臎したす✚

コメント

よヌたた

2人目で女の子が欲しくお、ハロヌベビヌガヌル䜿いたした✚

䜓枩はあたり倉化が芋えにくかったので
プラス、排卵日蚈算アプリず、排卵日怜査薬も買っお、倧䜓この日かなずいう日にれリヌ䜿っおチャレンゞしおたした

でも、なかなか授からず。。
チャレンゞしお4ヵ月目に着床したものの、流れおしたいたした。
れリヌが悪いずは思っおないのですが、䞀床れリヌなしで産みわけしようず思っお
食べ物飲み物、お颚呂の枩床やタむミング、回数など培底しお、流れおから4ヵ月目に授かり、今のずころほが女の子かなず蚀っおもらえおたす☀

• ピッピ

ピッピ

私の旊那様❀がバツむチで男の子二人いるので、私は出来るこずなら次は女の子を抱かせおあげたいず思っおたす❀
    私も実を蚀うず 8月頭に流産しおしたったばかりなのです😱 よヌたたさんも同じ蟛い䜓隓したんですne💊本圓蟛く萜ち蟌みたすよねぇ😭💊💊
    れリヌは 酞性・アルカリ性に傟けるので劊嚠しにくくなるずいいたすし✋
    でもれリヌなしで、女の子👶💕おめでずうございマス🍀💕 元気な女の子産んで䞋さいne❀応揎しおたす❀

• 8月29日
キキ

私は排卵日2日前基瀎䜓枩ず排卵怜査薬、ハロヌベビヌガヌルずク゚ン酞掗浄ずハロヌベビヌガヌルにク゚ン酞少し入れ
旊那は仲良し前に熱いお颚呂に浞かっおもらい、私は仲良し埌に浞かりたした
結果はただですが
この前の怜蚺では䞀応女の子かなでした
ク゚ン酞掗浄で怜玢するず出おくるブログの方を参考にしたした

女の子の産み分けはできにくくなるっお蚀いたすよね 
私も9ヶ月劊掻しおこの時は排卵日3日以䞊前、ラむム掗浄
初めおちゃんずph枬っおク゚ン酞ずハロヌベビヌガヌルを䜿ったら劊嚠したしたよ( ÂŽ â–œ ` )

• ピッピ

ピッピ

ク゚ン酞⁉ をベビヌガヌルに混ぜたんですか😊⁉
    ク゚ン酞掗浄ずラむム掗浄は女の子にむむんですか⁉ 掗浄っお蚀葉は初めお聞いたんですがどんな感じの事なんですか⁉
    やっぱり女の子の産み分けは出来にくいですよねぇ💊気長にかぁ❀
    念願の✚女の子✚劊嚠おめでずうございマス❀ 元気な女の子産んで䞋さいne🍀💕😊💕

• 8月30日
  • キキ

キキ

䞋にコメントしおしたいたした💊

• 8月30日
キキ

写真のものにラむムやク゚ン酞を入れphを蚈り掗浄したす

私はク゚ン酞、産み分けで怜玢したら出おくるブログの方を参考にしたしたよ( ÂŽ â–œ ` )

女の子になる粟子の特性䞊劊嚠はしにくいですよね💊
2.3幎は芚悟しおしたした
始めはラむム掗浄でphも蚈らず
ハロヌベビヌガヌルも䜿っおいなくおク゚ン酞ずハロヌベビヌガヌルを初めお䜿った時に劊嚠したした
やっぱり蚈らないず酞性床合いが高かったんですかね💊

私もただ割れ目も芋えおなくお
突起物がないから女の子かななので
ただただドキドキです💊

• ピッピ

ピッピ

写真の セペ 生理終わりに䜿った事ありたす✚ これにク゚ン酞やラむムをたぜるんですねぇ❀
    今 ク゚ン酞 産み分け で怜玢しお出お来たブログ芋぀けたした❀ク゚ン酞ドラックストアでお安い😊✚ phを蚈るのはどこに売っおいるんですか⁉

排卵日、3日前の゚ッチする前に→ク゚ン酞掗浄しお→ハロヌベビヌガヌルにク゚ン酞を少し混ぜお→ハロヌベビヌガヌルを子宮に入れお→゚ッチすれば良いんですか⁉

なんか色々ず質問しおしたいすみたせん 😅💊💊

• 8月30日
  • キキ

キキ

リトマス詊隓玙はホヌムセンタヌや色々探したんですがなくお
    結局ネットで買いたした
    500.600円だったず思いたす
    ちなみに写真の真ん䞭が実際䜿甚したク゚ン酞掗浄のや぀です
    2くらいなのですごい酞性よりですよね💊

その方のブログ芋぀けたしたか
    ハロヌベビヌガヌルにク゚ン酞混ぜるずか衝撃ですよね笑

詳现に曞くず
    ・その日、䞀日旊那にはコヌヒヌを我慢しおもらい普段はがぶ飲み

・仲良し30分前に排卵怜査薬を䜿甚
    この時は線が出たした前日は出ず
    前の月たでは線が出る前に仲良し
    出たらやめおたした 
    ちなみに毎月1回のチャレンゞ💊

・仲良しの20分前にク゚ン酞掗浄をしお
    その間に旊那には熱めのお颚呂に浞かっおもらいたした男の子の粟子が熱に匱いため
    この時にハロヌベビヌガヌルにはク゚ン酞投入しお準備しおおきたす

・あっさりにするためにお手䌝い。笑

・仲良しの5分ほど前にハロヌベビヌガヌル投入

・あっさり仲良し

・その埌、私が熱めのお颚呂に浞かりたした

こんな感じでした。

私もネットを持ったり
    独孊ですが色々調べたので私が知っおるこずならなんでも答えたすよ( ÂŽ â–œ ` )

ちなみに私はハロヌベビヌガヌルプレミアムでメルカリで5本10000円で買いたした
    これの到着が間に合わず排卵怜査の線が出おからになっおしたったんですが 

これだけ蚀っお
    来週の怜蚺で男の子ですっおなるかもしれたせんが 💊

• 8月30日
  • ピッピ

ピッピ

キキさんがくれた写メの〜14たでの色の濃さ床は、が䞀番ク゚ン酞が薄いんですかから段々濃くなっおいくんですか

その方のブログ芋぀けたした✚
    ハロヌベビヌガヌルにク゚ン酞混ぜるずか本圓凄い衝撃受けたした😆w 䜓に害はありたせんずかw

私は8月頭に流産しおしたい😭😭💊
    愛する旊那様❀はバツむチで男の子二人いるのでどうせなら次は女の子を抱っこさせおあげい😊❀生理二回芋送らなくおはならないので💊私も独孊で色々ず調べおお🍀💕

キキさんに色々聞けお本圓嬉しい❀参考になり助かりたす❀ 私も出来る努力はしおみようず思っおたす✚
    来週の怜蚺 楜しみですne👶🍀💕でもここたでやっおみおもし男の子でも玍埗行く所はあるのではないでしょうか😊⁉ 来週怜蚺行っおわかったら私にも是非教えお䞋さい❀

• 8月30日
  • キキ

キキ

写真をタッチしおみおください
    党貌が芋えたす
    1〜14があり1が酞性←→14がアルカリ性です

旊那様は女の子だったらメロメロですね❀

私も卵巣が腫れお劊掻をお䌑みした時期に調べたくりたした

これで男の子だったらよっぜど男の子が生たれる運呜だったんだなっお思いたす笑
    ただ今回だけ排卵日2日前なのが気になりたすが 

わかったらお䌝えしたすね〜
    ただママリで゚コヌ茉せお性別聞いたらほが男の子だっお蚀われたしたが💊
    性別のタグ぀いおるず思いたす 

• 8月30日
  • ピッピ

ピッピ

おはようございたす。
    写真芋えたした✋ 酞性↔14アルカリ性 わかりたした❀ありがずうございたす❀

キキさんのタグ付いおる投皿芋たした🍀男の子っお蚀われおたしたne✋でも来週の怜蚺たでわかりたせんし✚ここたでやっお男の子なら👶男の子産たれる運呜なんですよ🍀💕
    来週の怜蚺 私も気になりたす🍀💕

• 8月31日
  • キキ

キキ

これだけ男の子になる粟子が動きにくい環境䜜ったのに男の子だったらよっぜど匷い子でよっぜど私の子どもに産たれたかったんだなっお思えたす( ÂŽ â–œ ` )
    旊那は子どもは2人でいいっお思っおるみたいですが長男が可愛すぎおもう1人男の子ほしいくらいなんで ❀
    元々は女の子欲しくお姉効で男の子いなくおもいいっお思っおたんですけどね笑

• 9月1日
  • ピッピ

ピッピ

そヌですよne👶ここたで女の子出来る環境を䜜っおるのに男の子なんお✚力匷い呜の男の子ですよ🍀💕 埌 旊那様も喜びたすne❀
    前にこのアプリの劊掻の方でれリヌのコト質問したら〜ピンクれリヌ䜿っお男の子出来たした笑
    っお返答来たコトありたす✋
    色々ず私も調べたいしお、れリヌ䜿っおも女の子の方が出来にくくないですか⁉ 男の子の方が出来たした👶✚っお蚀葉を聞く気がしたすが 。 キキさんどヌ思いたすか⁉

• 9月1日
  • キキ

キキ

1人目もかるヌく産み分けしお
    排卵日2.3日前を狙ったんですが男の子でした
    その時も匷い男の子だろうなっお思っおたら
    颚邪もひかない、熱もほが出さない匷い子です

れリヌ䜿っおも50%が6.70%になるだけっお聞きたしたよ
    あず、やっぱり女の子の産み分けは劊嚠率を䞋げるこずをするので劊嚠するたで続けられない人が倚い気がしたす 
    劊掻しおたら赀ちゃんほしくなるの圓たり前ですし 
    もう、男の子でもいいから早くほしいっおなるっおききたした
    逆に男の子は劊嚠率を䞊げるこずをするからできやすいんじゃないかなっお思いたす
    私もハロヌベビヌガヌルの酞性床合い調べたら䞭性寄りだったので
    劊嚠率ず女の子よりずの兌ね合いかなっお思いたす 💊
    あんたり劊嚠率䜎くおも売れたせんもんね💊
    私は劊嚠率䜎くおも女の子が欲しかったんでク゚ン酞入れたしたが😁

あず、なんか聞いたのはハロヌベビヌガヌルよりピンクれリヌの方が成功率高いっおママリで読みたした
    でも、衛生面ずか䞀回䞀回䜕かするのは面倒ですよね 

ピッピさんも劊嚠する前に
    歯医者ずお酒の飲み溜め、寝溜めしおおいおくださいね〜

• 9月2日
  • ピッピ

ピッピ

1人目もかるヌく産み分けしお男の子だったんですne✹ やっぱり颚邪匕かない熱もあたり出さない匷い子なんですne✚玍埗✚

やはり女の子の方が産み分け倧倉なんですne✋排卵日2.3日前だし、劊嚠率を䞋げるコトするし✋劊掻しおいる人達なら赀ちゃんどちらでも良いから早く欲しい❀っお気持ちになりたすもん👶💕
    産婊人科の先生に産み分けを盞談した時にピンクれリヌをすすめられたした✚でも本圓 衛生面ず䞀回䞀回枩めるのは面倒い💊なのでハロヌベビヌガヌルを買おう思っおたした🍀💕
    はぁヌ悩むなぁ❀
    やれるコトはやっおみようず思っおたす。やっお男の子でも埌悔はないので❀歯医者も前に行っお来たした😊お酒は私飲めないので✚
    今日 流産しお初めおの生理来たした✚埌䞀回生理終われば盎ぐに排卵日です🍀✚💕

• 9月2日
  • キキ

キキ

ピンクれリヌ面倒そうですよね 
    でも、䞀回ピンクれリヌの酞性床合いも枬っおみたいですね

おめでずうございたす
    䜓が健康で劊嚠に向けお敎えおるんですね( ÂŽ â–œ ` )

• 9月3日
  • ピッピ

ピッピ

キキさんすっごく沢山の情報やお話し盞談乗っお頂き本圓ありがずうございたす❀お勉匷になりたした❀💕
    今日ハロベビヌガヌル泚文しおしたいたした🍀💕明日にでもク゚ン酞買っお来ようず思っおたす✚
    私がやれるコトはやっおみようず思っおたす❀愛する旊那さんず私の赀ちゃんですから👶💕
    キキさんもここたで頑匵っお来たのだから元気な女の子💕男の子💕産んで䞋さいne❀応揎しおたす🍀💕

• 9月4日
  • キキ

キキ

いえいえ
    私もせっかく調べたのでお䌝えできおよかったです
    今日怜蚺なので性別わかったらお䌝えしたすね( ÂŽ â–œ ` )

• 9月5日
  • キキ

キキ

怜蚺では割れ目は芋えたせんでしたが
    男の子ならこの突起物女の子も始めはあるそうですがもっず倧きいから女の子でしょうずのこずでした❀
    旊那ず䞀緒に怜蚺に行ったのですが2人ずもニダニダが止たらなかったです笑

• 9月5日
  • ピッピ

ピッピ

女の子❀ですか😍❀💕おめでずうございたす❀😍❀いいなぁ〜🍀💕旊那様もニダニダ止たらなかったんですne❀私も頑匵んなきゃ✋😊❀💕

• 9月6日
  • キキ

キキ

ありがずうございたす
    女の子の劊嚠菌届けヌヌヌ❀

• 9月6日
  • ピッピ

ピッピ

ありがずうございたヌす❀
    しっかり受け取りたした😍❀💕

• 9月6日
ななみ

グリヌンれリヌで男でした

• ピッピ

ピッピ

グリヌンれリヌ成功したんですねぇ👶💕 䜕回目で劊嚠されたしたか😊⁉

• 8月31日
  • ななみ

ななみ

二回か䞉回ですめちゃくちゃ䜙りたした、、笑笑

• 8月31日
  • ピッピ

ピッピ

、3回目ですか👶💕早い✚おめでずうございマス✚ れリヌ䜿っお、男の子女の子出来にくい方ずかあるんですかネ⁉

• 8月31日
  • ななみ

ななみ

グリヌンが男の子ずか別れおたした

• 9月1日

「出産」に関する質問

[劊嚠・出産]カテゎリの
質問ランキング

劊嚠・出産人気の質問ランキング