※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

シリンジ法で女の子産み分け成功された方いますか?妊娠確率低くなるでしょうか?

シリンジ法で女の子産み分けに成功された方いらっしゃいますか?
女の子が欲しくてシリンジ法にするか考えてます。しかしシリンジ法だと妊娠する確率が低くなるんですか?

コメント

nncaty

私も2人目計画していた頃
義親戚中から女の子を求められていたので、シリンジ法を考えた時期がありました。ですが、どの経験談を読んでも妊娠がうまくできなかったという内容や産み分けにならないという記事を読みやめました。
基礎体温を付けていてグラフも安定していたので、排卵予定日5日前・4日前は避妊して仲良し
3日前にあっさりな仲良し 手前で出す方法をとりました。
2人目 産み分け成功し、女の子を授かりました(^^)
来年〜再来年で4人目を…と思っているので、その時も同じ方法でチャレンジします!
ただ、主人の仕事の関係で深夜って感じだったので凄く眠かったのを覚えてます(; ̄ェ ̄)笑

• Rママ

Rママ

こんにちは!
    ご回答ありがとうございます(^_^)
    シリンジ法は妊娠率低そうですよね...(^-^;
    試してみてないのでなんとも言えませんがあまり意味がないような気もします。。。
    三日前にあっさり手前で待望の女の子を授かることができたんですね(*´∀`)
    羨ましいです~‼
    結局はPHが重要なのかなぁ...(^-^;
    私も女の子授かれるように頑張ります‼

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

女の子の名前 古風