※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

末っ子長男妊娠、出産した方いますか?体内環境変えるべき?食事変えるの大変。四姉妹になりました。男の子も育てたい!

女の子が続いていて、末っ子長男妊娠、出産した方いますか?(o^^o)
やはり、体内環境変えるべきですかね?
いきなり食べ物など変えるとなると大変ですよね(T_T)
産み分け色々試したけど、四姉妹になりました>_<
女の子は女の子で可愛いですし、四姉妹は宝物です(*^◯^*)
4人も授かれて無事産まれたことも奇跡ですし、ありがたいことです。
でも、男の子も育ててみたい!と欲が出てしまいます…(´・_・`)

コメント

ツ

私の家族、親戚は全員女です( 笑 )
私のお母さんのいとこの子供たちも三姉妹や姉妹、一人娘だらけです( 笑 )
ちなみに私も冬に出産するのですが、性別は女の子でした😂
そんな女一族なのですが、一昨年三姉妹の下に末っ子長男を出産した方がいます!その方は女のばっかりだったので喜んでいたのですが、初めて産後うつになったみたいです💦
女の子は女の子で可愛いし大変だと思うのですが、男の子は更に大変らしいです( 笑 )特に女の子ばかり育てていたかたですから😅
旦那さんはすごい溺愛みたいですけど😂😂

  • ⭐️

    ⭐️

    絶対うちの旦那も溺愛するだろうなぁ〜>_<
    今でも四姉妹にメロメロなので(笑)\(//∇//)\
    出来ることは全て試してみます!!

    • 8月4日
deleted user

すみません、答えにならないのですが
親戚のお姉さんも女の子、女の子で産み分け試してみたら女の子の双子ができて
そこでおしまいにしました(><)
私も次の妊娠は女の子できれば希望なので産み分けを試してみたいなって思ってるのですが
試されたのはやはりゼリーとか使っての産み分けでしたか?

  • ⭐️

    ⭐️

    リンカルやマイカルも試しました!
    ゼリーももちろん試しましたよー(ノ_<)
    次は、違う作戦で行きます!!d( ̄  ̄)(笑)

    • 8月4日
ごまごまご

私の母は8人姉弟です。女女女女女女男女(笑)7人目にして男の子、8人目もとチャレンジしたら女の子(笑)
ですがこの姉弟の子供たちにあたる私の従兄弟たちは半数ちょいが男で、その子供たちも半々くらいで男の子が生まれています♡
母たち8人姉弟はとても仲が良く、よく従兄弟たちも含めて飲みに行ったり旅行したりと、私の自慢の親戚です♡

  • ⭐️

    ⭐️

    さすがに8人はきついかな?σ^_^;
    でも、出来れば男の子ならあと2人はほしいです\(//∇//)\
    双子の男の子♥︎♥︎
    そんな上手くはいかないですよね…(・・;)
    身内に双子の男いるので期待です!!

    • 8月4日
ゆうり

うちは2人女の子で、3人目妊娠中です😊
私も男の子を育ててみたいと思って、3人目…

とりあえず旦那に肉を食べさせました笑

タイミングや悪阻の感じからすると
「女の子かも😅」と感じてます😁

昨日の検診で先生から
「男の子かな~」って言われてちょっと期待してます😍

密かに「肉が効いたかな?」と思ってます😁😁

  • ⭐️

    ⭐️

    キャーキャー\(//∇//)\♥︎
    羨ましい〜(ノ_<)
    うちも肉食なんですけどね…(・・;)
    毎日お肉ですか?
    産み分けなど何かされましたか?>_<

    • 8月4日
  • ゆうり

    ゆうり

    うちの旦那はあまりお肉食べなくて、どちらかと言うと私の方が笑
    なので、私がお肉控えて野菜多めで、旦那にカツとかハンバーグとか肉類を出してました😁👍

    タイミング的には排卵の前日の仲良しを私が狙いました😅

    後は…上の子が七夕の短冊に
    「男の子がいい!!」って書いてました😍✌️

    • 8月4日
  • ⭐️

    ⭐️

    なるほどー(*^◯^*)
    ありがとうございます(^o^)/
    新たな作戦で行こうと思いますd( ̄  ̄)
    男の子あやかりたいです♥︎

    • 8月4日
ぽぽん

私は女女男の三姉弟です。妹は3人とも男、弟も1人目男、お腹の中も男、私も男の子妊娠中です。うちの家系は女の子が欲しいと言っています😂母は三姉妹なのに。女の子羨ましいです!

  • ⭐️

    ⭐️

    私達夫婦からしたら、男の子羨ましいですよー(ノ_<)♥︎♥︎

    • 8月4日
るんまま

姉妹がいて今回は男の子です♡
私は基礎体温と排卵検査薬と病院でのタイミング法試しました😃
ジンクス的なのでは、青のコウノトリキティーつけてました😁
あとは間をあけると異性が産まれやすいとゆうことで次女からとの間をあけてたら気付いたら7年あいちゃいました😂

  • ⭐️

    ⭐️

    青のコウノトリキティ持ってます!
    しかも二つ>_<
    次は作戦変えて行きますd( ̄  ̄)!

    • 8月4日
まっこ

知り合いも女の子も可愛いけど、やっぱり男の子も育ててみたい❗と頑張り…
結果、5人姉妹になりました(笑)

気持ち的にはやっぱり男の子はほしいけど、さすがに6人目となると上のお姉ちゃん達に負担かけることになるからもう産まないと言っていました。

私も漠然と男の子も育てたみたいな~と思っていたけど、見事に三姉妹になりました。
でも特に「やっぱり男の子ほしいから4人目頑張ろう❗」とはならないですね。

甥っ子で満足しちゃったのかもですが、性別どっちでも大切なので(・∀・)ノ

  • ⭐️

    ⭐️

    性別どちらでも大切ですよねー( ´ ▽ ` )ノ
    うちも四姉妹宝物ですよ(*^◯^*)♥︎
    うちは、次が最後かなぁ(^O^)
    男の子希望ですけど、授かりものなので、どちらでも嬉しいです(^o^)/

    • 8月4日