男の子・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

男の子・妊娠についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは男の子・妊娠についての質問と回答をご紹介します。

そらちゃむ

妊娠の予知や、妊娠の夢妊娠の虫の知らせなどありましたか?その予知は当…

妊娠の予知や、妊娠の夢妊娠の虫の知らせなどありましたか?その予知は当たりましたか?みなさんの不思議なエピソードあったら聞かせてください⭐︎わたしは、1人目妊娠の夢を見て、漠然と赤ちゃんがいるんだ〜と、授か…

boo♪

皆さん、指輪占いってご存知ですか?なんでも、妊娠する年齢と男の子か女…

皆さん、指輪占いってご存知ですか?なんでも、妊娠する年齢と男の子か女の子かもわかるとか💦早速私も挑戦し、何度やっても38歳と40歳で指輪が大きく動きました>_<驚きと期待✨でも、ほんとに当たるのかな〜と半信半…

みゆみゆ

みゆみゆ

早速やってみました笑一人目は、大きくグルグルと回り女の子!当たってます。二人目希望で今から授かっても…

ちょぱ

友人の赤ちゃんの性別に嫉妬したり妬んでしまったりしたことがある方...…

友人の赤ちゃんの性別に嫉妬したり妬んでしまったりしたことがある方...いますでしょうか?私は1人目女の子を授かり、2人目は男の子希望でいたところ2人目も女の子でした。無事に産まれて今では2人目ということもあ…

ぷにまる

現在双子を妊娠しています!性別はまだ分からないのですが、名前もそろそ…

現在双子を妊娠しています!性別はまだ分からないのですが、名前もそろそろ考えようと思っています。今インスタなどで話題になっている、りんかちゃんとあんなちゃんみたいに名前の漢字に共通する漢字(杏奈と梨花み…

優子ママ

海外製排卵検査薬について。産み分けで、女の子希望の場合、濃い陽性の…

海外製排卵検査薬について。産み分けで、女の子希望の場合、濃い陽性の日に行為では男の子の可能性が強いですか?知り合いで、女の子希望で排卵検査薬が濃い陽性よりかは薄い陽性で行為し、妊娠し、男の子と最近判明…

くろちゃこ

妊娠14w、エコーで、胎児の股間に三つの点が見えました!先生は『男の子…

妊娠14w、エコーで、胎児の股間に三つの点が見えました!先生は『男の子にはあまり見られないんだよね』と言っていて、女の子の期待が高まっています!同じように股間に三つの点が見えた方いますか?そして性別はどち…

りゅうママ

妊娠14週の時のエコー写真です。性別わからないと言われたのですが、こ…

妊娠14週の時のエコー写真です。性別わからないと言われたのですが、これは男の子ですか⁉割れ目のようにも見えるけど…。わかるかたいますか⁉

ペネロッピー

ペネロッピー

たまたまらしきものがある様な…。

すぱ

現在14w1dです。まだ性別が分からないので、旦那さんと楽しみにしてます…

現在14w1dです。まだ性別が分からないので、旦那さんと楽しみにしてます。そこで、妊娠してからこれが無性に食べたくなった!逆にこれが食べれなくなった!性別は男の子!女の子!と、食べ物と性別の関係を知りたいです…

kbjn1031

本日23w2dで妊婦検診で、エコーの際に性別をたずねました。赤ちゃんが…

本日23w2dで妊婦検診で、エコーの際に性別をたずねました。赤ちゃんがうつ伏せで寝ており、はっきりと足の間を見ることは出来なかったのですが、先生には「ここに陰嚢のようなものが…で、ここに突起物のようなもの…

天狐

天狐

一度男の子ではないかと診断されたら滅多に性別が変わる事が無いと聞きました(T_T)プロは見るところがやは…

☆やーの☆

いま、妊娠25週の妊婦です。性別判断で皆さんの意見を聞きたいです。4ケ…

いま、妊娠25週の妊婦です。性別判断で皆さんの意見を聞きたいです。4ケ月入った健診で男の子かなー?と言われていましたが、今回は突起物がないし、わからないと言われましたΣ(゚д゚lll)白い線があるから女の子なの…

ひろゆり

ひろゆり

これは、難しいですね〜><この写真だけだと、シンボルがないので女の子って感じですね(^^*)ちなみにうち…

よしもママ

妊娠7カ月のエコー写真です。男の子のタマタマですかね?タマタマってこ…

妊娠7カ月のエコー写真です。男の子のタマタマですかね?タマタマってこんなにお尻側までもっこりしてるものですか?上の子たちは股の間に丸いのが付いてて、こんな感じじゃなかったので、、気になって気になって>_…

すうたん

3回目の妊娠で17週5日です今日エコーで「突起物もないし、睾丸?も見当た…

3回目の妊娠で17週5日です今日エコーで「突起物もないし、睾丸?も見当たらないから女の子で確定だね」と言われました。上2人が男の子なのでとても嬉しかったのですがいまだに半信半疑です。女の子だとコーヒー豆とか…

まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

おはようございます*˙︶˙*)ノ"エコー写真が荒い画像なので、わかりにくいように見えますが、矢印書いてある…

すうたん

3回目の妊娠で17週です。 17週5日でエコーで突起物もないし睾丸?も確認…

3回目の妊娠で17週です。 17週5日でエコーで突起物もないし睾丸?も確認されないね、と何度も何度もお股のところを見てくれて女の子で確定でいいと思う、と言われました。上2人が男の子なので嬉しいのですがこんな…

めい

めい

同じように17wで睾丸が見えないからほぼ女の子と言われて10月に女の子を出産しましたよ\(´ω` )/エコーは3…

たらこさん

赤ちゃんの性別によって体毛の濃さって変わりましたか?(*^-^*)現在20週…

赤ちゃんの性別によって体毛の濃さって変わりましたか?(*^-^*)現在20週の妊婦です。来週検診でたぶんお腹の子の性別が判明すると思うのですがもう楽しみすぎて待ちきれません(笑)というのもわたしは第一子が男の子…

__s_a_r__

胚移植で妊娠された方いらっしゃいますか?体外受精だとはじめから性別わ…

胚移植で妊娠された方いらっしゃいますか?体外受精だとはじめから性別わかるみたいなのですがそうなんですか?はじめから教えてもらえたという方いらっしゃいますか?移植後に無事妊娠してお産する方の産婦人科の先生…

yum_yum

yum_yum

私はアメリカで治療していましたが、移植前の受精卵の時点で遺伝子検査(ダウン症などの検査)をするか医…

tomako

妊娠17週です。先日16週4にエコーで見てもらいまして、ちょうどおまたを…

妊娠17週です。先日16週4にエコーで見てもらいまして、ちょうどおまたを開いてくれていましたが、男の子のシンボルもなんにも見えませんでした。16週でシンボルが見えないと女の子の確率の方が高いのでしょうか?

まい(^-^)/

妊娠19週6日のエコーです。先生は男の子の可能性が高いと言ってましたが…

妊娠19週6日のエコーです。先生は男の子の可能性が高いと言ってましたが断定はされてませんでした。私たちも男の子のような気がしますが、シンボルが小さいような気がするのと、睾丸が見えないので女の子のように見…

あやリラ

妊娠18週頃、「ほぼ間違いなく男の子かな?」と言われていたため、男の子…

妊娠18週頃、「ほぼ間違いなく男の子かな?」と言われていたため、男の子と信じて疑っていなかったのですが、おととい26週になって、突然「女の子かもね」と言われ、思わず「えぇ!?」と大きな声を出してしまいました…

はるはるはるるん

26週の検診に行って来ました😌初めてお腹の出方で女の子っぽいって言って…

26週の検診に行って来ました😌初めてお腹の出方で女の子っぽいって言ってもらえてテンション上がってた私なんですが…もちろんお腹の出方は迷信なのは分かってます😊先生には、付いてそうだなぁ~と言われてしまい~ま…

ポン太★

ただいま男の子を妊娠しています(o・・o)/~20週と5日です。4dエコー…

こんばんは!ただいま男の子を妊娠しています(o・・o)/~20週と5日です。4dエコーをとりたいのですがオススメの時期はいつ頃ですか?(*^_^*)ちなみに福岡県住みなのですが4dのオススメ産院がありましたら教えてく…

a-tan☆彡

a-tan☆彡

すみません(><)ミスです!私も福岡です(˶ˆ꒳ˆ˵)ちなみにこんな感じです♪♪福岡のどちらですか?(´・・`)

双子mama

12w2d(妊娠4ヵ月)で性別分かっちゃいました❤一卵性双生児の男の子でした…

12w2d(妊娠4ヵ月)で性別分かっちゃいました❤一卵性双生児の男の子でした❤❤大阪の平野にあるゆたかクリニックにて胎児ドックと4Dを体験しました!1時間近く診察してもらってゆっくりエコーみて至福のひと時で赤ちゃ…

めい

めい

すごいですね!初めて双子ちゃんの4Dエコーみました!めっちゃ可愛いです❤️

しーちゃんママ

リンカルを使って男の子妊娠された方いらっしゃいますか?お話聞かせてく…

リンカルを使って男の子妊娠された方いらっしゃいますか?お話聞かせてください。産み分けに通おうと思っている病院がリンカル使用のようです。お願いします^_^

ゆめなな

ゆめなな

三姉妹のママです。3番目の時に男の子がほしくてリンカルをのみ続け半年近くしてから授かりましたが女の子…

はな

性別についてです。本日病院でおそらく男の子と言われました(^-^)でも、…

性別についてです。本日病院でおそらく男の子と言われました(^-^)でも、はじめての妊娠で見るもの見るものがはじめてのものばかりで、このエコーの突起物らしきものも小さすぎてて女の子なのでは?って勝手に思って…

m1nqm1

男の子を妊娠してます!名前に仁ってつけたいのですがなかなか思いつかな…

男の子を妊娠してます!名前に仁ってつけたいのですがなかなか思いつかなくて…。みなさまよろしかったら仁ってつけて名前をいくつか候補にしたいのですが案をお願いします💦今のところ龍仁と琉仁があがっています!

TAMA

現在男の子二人のママです(^^)この度、予定外ですが第3子の妊娠が発覚…

現在男の子二人のママです(^^)この度、予定外ですが第3子の妊娠が発覚しました(^^)もちろん産むつもりです(^^)上が男の子二人ということもあり、自分からは男の子しか産まれないと思っています(;_;)そして今回の妊…

☆りえmama☆

☆りえmama☆

私は、3人女の子💕です。で、4人目男の子欲しくて頑張りました。でも、4人目も女の子だよね〜✨多分〜💦どち…

ч人のмама

4人以上妊娠出産した方に質問です。4人目以上の妊娠して、義親さんに…

4人以上妊娠出産した方に質問です。4人目以上の妊娠して、義親さんに報告した際の反応はどうでしたか?今日主人と一緒に行き、主人が報告したのですが…姑が、第一声から『え?妊娠しとるん?』って聞かれたので『は…

れこまま

飽きっぽい2歳半の娘です。1歳すぎから保育園に通わせてて、その後少し…

飽きっぽい2歳半の娘です。1歳すぎから保育園に通わせてて、その後少し経ってから妊娠し、土日も旦那が仕事なので、休みの日に外に積極的に出てませんでした。それだからなのか?元々の性格なのか?はたまた2歳児だか…

0..2mam

0..2mam

私にはお母さんとの時間を大切にしたいように見えました^_^ばーばとのドライブはお母さんがいないから文句…

ちょろりんママ

産み分けに関しての質問ですので気を悪くされる事もあるかと思いますが…

産み分けに関しての質問ですので気を悪くされる事もあるかと思いますがご了承下さい。現在男の子2人を育てています( ¨̮ )先日フライングにて、陽性反応が出て妊娠してると思います。希望は、女の子なんですが、写真…

ゆうみぃ

ゆうみぃ

まずは妊娠おめでとうございます。男の子を育てていて、次は女の子!と思い、女の子の産み分けになると言わ…

kirari

7月より2人目妊活中です✨✨潤滑ゼリーを使用され妊娠された方いらっしゃ…

7月より2人目妊活中です✨✨潤滑ゼリーを使用され妊娠された方いらっしゃいますか⁉夫婦とも作業的になっておりまして(--;)検査薬と一緒に購入したのですが、まだ使用しておりません…。類似品もあるようですが、このプ…